4月26日:ジム初日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 51.1kg 50kg 90% (あと1.1kg) 163cm 51.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 26% 22% 163cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • はる



    まず、コメントお返事前に日記更新すみませんm(_ _)m
    投稿次第お返事します。

    前夜によく眠れなかったのと、小さなトラブルとハプニング続きで、日頃マイペースにちんまりと過ごさせてもらっている身にはいろんな刺激が強すぎて、ジムはとにかく疲れました。

    反面やってみたかったプログラムも連続で受けれたり、20年ぶりに25mをなんとかクロールで泳ぎきり小さな達成感に浸ったり、筋トレマシンもでき、エアロバイクを30分漕いだりとやりたかったことはいちおうひととおりできた充実したジム初日になりました。

    水着が乾いてないのと、気持ちの疲労感が強いので27日は家トレに励みます〜。
    InBody測定結果も27日載せます。




    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、腕立てを倍の回数おこなう。
    →×
    (おこなえなかった)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (昼食が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →◎OK


    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK






    朝 無調整豆乳116Kcal、バナナ小1本、カレーライス、目玉焼き、野菜一日これ一本69Kcal、クリスタルガイザー


    昼 アミノバイタル×2 360Kcal


    夕 筍ご飯、焼き鮭、豚肉とチンゲン菜の炒め物、サラダ(レタス、トマト)


    他 クリスタルガイザー、じゃがりこチーズ290Kcal、クーリッシュバニラ160Kcal、ピーナッツ煎餅500Kcal
      




    朝 体重  51.1Kg
      体脂肪 26.0%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.2%
      基礎代謝 1159Kcal
      体年齢 27才


    夜 体重  Kg
      体脂肪 %
      内臓脂肪 
      骨格筋率 %
      基礎代謝 Kcal
      体年齢 才





    運動 


    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 他の方にも書きましたがプランクは自重を支えるので、体が軽くならないと腕や腰に負担かかり、キツくないですか?f^_^;

      私は60キロ台だった事にプランクやると腕はプルプルだし腰が痛かったです。
      傷め無いように注意してくださいね。
      2016.04.26 09:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!たんぱく質は大事だと思います!ツナ缶とるようにしたら体軽いもの~
      今やツナ缶を主食にしようと思うくらいです
      2016.04.26 10:39
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜(*^o^*)
      お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m

      プランクはたしかに…!
      毎回腰痛っぽくなっていました(^^;)(;^^)

      InBody測定で体幹が弱点だとわかったので、なるべくジムでマシンを使い体幹を鍛えるようにしたいと思います(^-^)
      2016.04.27 13:40
    • はる はる > 快眠夢人さん

      快眠夢人さん、こんにちは〜(^-^)
      炭水化物オフはつらいので私にはハードルが高いです、主食がツナ。

      でもツナは単純に好物なのと低カロリーで高タンパクなので愛食してますよ〜(^-^)
      2016.04.27 13:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > はるさん

      プランクは、体力つけてからの方が良いかもね^ ^
      返事なんて何時でもOKですよ♬

      互いに張り切って、やり過ぎちゃうとこあるので注意しましょうね。笑
      たまに休みいれて。
      2016.04.27 13:56
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、ありがとうございます(*´▽`*)

      プランク、ついハードル高く設定しちゃってました(^_^;ゞ
      腰痛めたら元も子も無いですよね(^-^;
      まずは筋トレマシンと家トレでじっくり体力つけてからにしますね(^-^)

      張り切って、やり過ぎちゃうとこあるので注意、たしかにそういうところがありますね〜(^o^;)

      休むときはしっかり休んで、メリハリのあるトレーニングできたらいいですよね(^-^)

      2016.04.27 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができないので ... 理なく続けられる有酸素運動は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋 ... ます。太っていると腹部が前に出るので腹筋運動によって腹部が引っ込むような感じがします。内 ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40