18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 86.3kg 60kg 13% (あと26.3kg) 157cm 86.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • よっこ

    【朝】フルグラ脂質1/2 40g
       低脂肪牛乳  100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
       ピエトロノンオイルドレッシング 15cc

    【昼】玄米蒟蒻チャーハン
       (玄米,蒟蒻,ブロッコリー,人参,ピーマン,玉葱,魚肉ソーセージ,ゴマ油5cc)

    【夜】大根と揚げの味噌汁(油揚げ抜き)
       キムチ納豆+荏胡麻油5cc
       黒酢もずく
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,プチトマト)
       ノンオイルドレッシングうま塩


    【運動】ラジオ体操第一
        踏み台昇降運動60分
        腹筋,背筋,腕立て×各20回
    スクワット×50回




    またまた体重微増で、朝からリアルに涙目になった(´;ω;`)

    食事は気をつけてるはずなのに、
    やっぱり量が多いのかな…。
    あとは、荏胡麻油とか?


    もしかして生理が来るのかな?
    まだ卒乳して数週間ですが

    元々不順だったし、妊娠・出産から授乳と、2年以上生理来てなかったから、正直来るのかこないのかもわからない(^ω^;)


    以前の私だったら「食べなくても太るなら、好きなもの食べた方がマシ」と思って、このあたりでダイエット挫折してたと思う。
    だけど今回は、まだまだこれから!!
    明日からもマイペースに頑張ろうと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント6件
    • かえる かえる 増えるとガッカリ、ですよね…>_<…
      体脂肪率はどうですか?
      筋力がつきそうな運動をされてるので、もしかして筋肉が増えて一時的に体重増えてるだけかもしれないですよ( ´ ▽ ` )ノ
      筋肉が増えれば一時的に体重増えますが、基礎代謝が上がって脂肪燃焼するっていいますので、もうちょっと続けたら変わってくるかと…
      2016.04.26 19:56
    • 暇ママ 暇ママ そうだよ!挫折しないようにがんばろっ(^ω^)
      卒乳…どうやってしたんですか?
      うちの子も、4月から保育園行き始めたんですが、小食の偏食で早く卒乳を。とお願いされてるんですが、夜寝る前や夜中はどうしても欲しがるんですよ(ーー;)かわいそうだからついついあげちゃうんですけど…
      2016.04.27 05:40
    • よっこ よっこ > かえるさん

      体脂肪かぁΣ(゚Д゚)!!
      そのせいだと思いたいです…じゃないと、たいして食べてないのに増えたとか悲し過ぎて(´д⊂)
      ウチの体重計かなり怪しいんですが、確かに体脂肪は減ってます!
      5kg減ったらご褒美に新しい体重計買いたい…
      優しい言葉ありがとーございます♡
      2016.04.27 19:33
    • よっこ よっこ > 暇ママさん

      今回は挫折したくなーい!(´;ω;`)
      一緒に頑張るー!!

      卒乳といいますか…うちの娘はもうすぐ2歳なんです
      1歳の間はやっぱり夜だけ飲んでましたよ!
      「昼間保育園で頑張ってるから、夜のおっぱいくらい甘えさせてあげたい」とあげちゃってました(^ω^;)
      今は言葉がわかるようになってきて「ママのおっぱいは壊れちゃったんだよ」と説得してなんとなく卒乳に…。

      お仕事しながら授乳もしてダイエットってママ大変だ
      生活のペース掴んでから焦らず卒乳してね(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.04.27 19:42
    • 暇ママ 暇ママ > よっこさん
      だよね〜、昼間は我慢してるんだからかわいそうだよね〜(ーー;)
      一緒にがんばろっ
      2016.04.27 20:24
    • よっこ よっこ > 暇ママさん
      うん、昼間頑張ってるんだし、ママとくっつきたいってのもあるだろうから、私は無理に卒乳させなかったよヽ(´ー`)ノ
      ただ、ママの体力的には大変かもだけど
      焦らずマイペースに一緒に頑張ってこー♡
      2016.04.28 06:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かな ... で、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... 、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけ ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50