93日目/休肝日、2日連続妨害される(^w^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.9kg 48kg 63% (あと2.9kg) 156.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • ゆりっぺ

    一昨日は夫さんに
    『休肝日』宣言していなかったら、
    目の前に白と黄色の炭酸が・・・、
    グビグビっと(^∀^)ノ□

    昨日は
    『休肝日』宣言したものの、
    夫さんリクエストで近所の居酒屋さんに行って、
    ウーロン茶を頼もうとしたら、
    夫さんから妨害を受ける(笑)
    やはり、白と黄色の炭酸・・・、
    グビグビっと(^∀^)ノ□
    そこからは4杯位からの家呑み。

    ・・・今日は暑くなるから、呑む日。

    明日明後日、
    夫さんに『休肝日』宣言済み。
    どうなることやら・・・。。

    いや、もう50~51kg台うろちょろは見飽きたので、頑張ります!!

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 夫さんから妨害?

      夫さんいい人だね(笑)
      2016.04.26 10:58
    • 雪だるま 雪だるま 旦那さん、もしかして痩せてほしくないとか( ・◇・)?
      一緒に飲むのが大好きなんですね♪
      可愛いなぁ~もう!

      朝昼とおつまみで調整頑張りましょ!今日は暑いくらいだから、黄色の飲み物が美味しいんだろうな~( ゜ρ゜ )
      今日に限ってファスティング中…orz
      2016.04.26 15:44
    • 春 2日も休肝日阻止されましたかぁ 笑

      旦那さんは一緒に飲んで欲しいのね〜可愛いじゃないですか。

      うちの旦那は今溶連菌で薬を飲み続けないといけないらしく禁酒なんです。
      だから旅行中は私、
      好きに飲めるわ♪(´ε` )
      2016.04.26 20:14
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      なんですとっ(^w^)

      夫さんと気が合いそうですね(^w^)
      2016.04.27 08:13
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      わかりますか?
      私が目標を掲げているから反対はしないものの、
      53kg位の私に一目惚れした夫さんなので(^w^)

      そっか、一緒に飲みたかったのか。
      その時は『こらっ、邪魔するな!』と思ってましたが。。

      黄色、美味しかったですよ(^w^)
      2016.04.27 08:19
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      阻止されました~(*_*)(笑)

      やっぱりそうなんですか、その時は『こらっ、邪魔するな!』としか思わなかったのですが、、
      まだまだ妻力が足りないようです。。

      旦那さん大変ですが、春さん、いつも頑張ってる分楽しんでくださいね(*^o^*)
      2016.04.27 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして飲む方法をすすめてい ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸 ... 水を飲んだらダイエット効果が高まりますか? 入浴剤を使うと身体が温まるのは炭酸が皮膚から吸収され ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妻夫木聡、仕事忘れて生ビールに“にんまり”! 

    が出演するTV-CMも初お披露目された。CMキャラクターを務めて7年目を迎えた妻夫木さんは、「こんなに長くやらせていただけるとは夢にも思っていなか ... は、お客様第1号として登場すると本商品の樽生の試飲を行った。「黒ラベルの樽生は飲んだことがないので ... 一瞬、イベントのこと忘れました」とポロリ。そしてグビグビと喉を潤すと、「営業じゃなくて、こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14