4/26 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 72.8kg 52kg 0% (あと20.8kg) 157cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • ごま

    おはようございます。
    そーいえば昨日はスターバックスで桃と紅茶のタルトを食べてしまった。
    ダイエットしている皆さんはお菓子はもう全く食べていないのかな。
    気になる。

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント2件
    • 猫の眠り(退会済み) 猫の眠り(退会済み) コメントありがとうございます。

      私は不真面目ダイエッターなので、参考にならないですが、ほぼ毎日 お菓子食べてます^^;
      2016.04.26 20:19
    • ごま ごま > 亀の歩みさん

      コメントありがとうございます!
      私も未だにお菓子が手放せない日々が多いです。
      周りからも考え方を変えなきゃだめよーって言われてるんですが、お菓子を食べることが当たり前になってしまってるのとストレス発散で、なかなかヘルシーな食生活できてないです
      2016.04.26 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • ほさか
  • りさ
  • がきしる
  • いか
  • ちほ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • ほさか
  • りさ
  • がきしる
  • ちほ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ごま
ごま

157cm 75.8kg

日記
89
ライバル
6
被ライバル
5