(^∇^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.4kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月26日

  • いつき

    やったー(*≧m≦*)
    57㌔台!しかも、最低値!!!
    やっと動き出した~!やっぱり減り始めると、やる気も出るっ(・∀・)↑↑

    今日もカーヴィーやろ!

    午後は、ちびのリハビリだから余計なもの食べずにいけそう!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎

    アイスコーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△


    ★昼食★
    玄米・納豆なめ茸・ポテトサラダ・こごみポン酢かけ約400㌍


    コーヒー20㌍


    ピノ1個31㌍

    チーズせんべい60㌍


    ★夕食★
    ビール350/チューハイ・こごみ・ポテトサラダ・湯豆腐・ご飯一口&そぼろ二口550㌍


    風呂上がり→57.6㌔
    ぎょえぅえぎょえー!!!!
    朝から+0.2だけ!
    まさか、風呂上がりに57㌔いくなんて・・・・(涙)



    明日は、56㌔台いっちゃう????(>_<。)


    やっぱり食事制限と運動ですね。。染々感じる。。。


    カーヴィーやったせいか、1日中ぽかぽか暑かった!年中冷え性なのに↓


    明日も、カーヴィーやりまする(*≧m≦*)


    カロリー合計:1101kcal07:25
    •  
    • コメント3件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 −1.5キロ‼️凄いですね!
      減ってるとホントうれしいですよね(^^)やっぱり運動ですか?それとも食事??とにかくその減り方は羨ましいです!
      2016.04.26 08:13
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!
      生理終わりだから尚更減ったのかと(・∀・)
      あと、常に朝食抜きして毒素やらをだしまくってます!(笑)
      カーヴィーやったり、ちびと遊んだりで1日中動いてるおかげもあるかな?(*^.^*)あとは、毎日快便ですね!
      2016.04.26 11:05
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      快便‼️今、便秘解消についてヤクルトやら白湯やら色々調べてるところでした!やっぱり大事なんですねぇ!
      朝抜きはちょっと辛いので、せめて置き換えで頑張ってみます!
      2016.04.26 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    場でも『今度、歌手としてデビューするんだ』なんて嬉しそうに話してましたけど、言ったことをちゃんと現実にしていく才能がある人なん ... 、そこから上がっていくことを夢見る――そういう願望はみんな、どこかしらで持っていると思うし、そういう意味で共感はありました ... 老人と捨てられたおもちゃたちの地下のパート。「サラッと見ただけでも、子供にとっては何か感じるものがあると ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32