さまざまな花が盛りです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.4kg 55kg 59% (あと2.4kg) 164cm 57.4kgの体型
    体脂肪 19% 17.5% 15% 164cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • マッキー

    今朝は県立植物園コースをトッピング。
    ソメイヨシノは終わりましたが、
    いろんな花がきれいに咲いてきました。
    すみれ(?)、チューリップ、つつじ…
    FBでシェアしたぼたんは、
    屋内展示なのか、
    今朝は見つけられませんでした。
    また探してみましょ。

    【今朝の運動】
    ジョギング 12.66km 1:10:07 10.8km/h 5:32min/km
    速くでもなく、ゆるゆるでもなく、
    なんか中途半端な速さでしたな。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ ニッポン放送「上柳昌彦 あさぼらけ」から
    文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」へはしご

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.4kg 17.5%

    運動

    ジョギング
    12.7km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント1件
    • ちむたむ ちむたむ ココ、早朝から入れるんですか?いいですね。 2016.04.26 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    る酸素も増えるので、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... る。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... 分間ならほとんどの人が達成可能で、これを3回繰り返すことも無理なく続けられます。 運動後もリパーゼが働いて脂肪 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    そのものの美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもな ... すか。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないのです ... 5年ほど前は、仲間内でもあまり話題にすることもありませんでしたし、デ ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.9kg

日記
1651
ライバル
43
被ライバル
45