結構ハードに動いたのに…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.2kg 51kg 75% (あと1.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 理想

 » 
2016年04月26日

  • ゆえ

    結構ハードな動きだったのに200gしか減ってないじゃん。
    でもこの時期減らせたことを前向きにとらえよう。

      


        ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー       60分(300KCAL)
    キックボクシング       45分


    夜の10時まで運動してるってすごいよな。
    なかなかない。それなのに痩せないのもすごい((+_+))

    …そしてもっとすごいのがボクシング後のお風呂…。
    裸んぼの人たちがすっげー渋滞。

    しかもみんな…ではないので結構すごい。
    これ以上は察してね。


         ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ

    (昼)ロウカット玄米ご飯、豆腐ステーキ、サラダ、ゆで卵、たらこ、
      だいこんのお味噌汁

    (夜)おにぎり、ごまはち(豆乳飲料)

    (間)クラッツ1袋、コブクロ入りのパイ(名前忘れた)、
      キクスイドーのりしおチップ15枚…(これダメでしょ)


       ★☆★ 本日の筋肉痛 ★☆★

         骨盤回り…



    ソイプロテイン飲んだら豆乳飲料の代わりになるかしらん?
    一石二鳥を狙っているゆえであった。

      
      



    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... 脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えよう ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    いるのか全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたら ... える目標なんですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちってすご ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17