朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.6kg 58kg 40% (あと7.6kg) 165cm 65.6kgの体型
    体脂肪 35% 34.3% 28% 165cm モデル

2016年04月26日

  • ヤセルンサー

    チアシードヨーグルト 二分の一
    豚肉と玉ねぎいため
    残り カブいため

    天気がよくてきもちいいー。
    朝日ってエネルギー感じる!

    月末までで
    マイナス1キロ!
    いける、わたしならいけるぞー。
    プチ断食をいれるか。

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント4件
    • gogodietgogo gogodietgogo すごい!!えらいなぁ〜
      私もお菓子大量に食べてる場合じゃありません(;´Д`)
      2016.04.26 09:48
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんにちは。

      体重と体脂肪、少しずつ減少されていますね。

      こちらとしても、とても励みになります。

      月末までもう少し、応援しています。

      最後まで読んで頂き、ありがとうざいました。
      2016.04.26 16:31
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > gogodietgogoさん

      おー、なぜかお菓子への
      食欲はいまは大丈夫です!

      野菜のピクルスとかたくさんつくっておいてお菓子感覚にするとかは
      どうでしょうー?

      早くアンダー65になりたいです。
      2016.04.26 21:09
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      そうなんですよー!
      顔周りが細くなったと言われ
      自分でも鏡みるのが
      楽しくなってきてます(*^^*)うふー。

      立てた目標をみて、
      もうちょいがんばろーとか
      意識してますよ。
      休日にはプチ断食を組み込みます!
      2016.04.26 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    が必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... の約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいた ... 量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を高めるために使われるエネルギー ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    くる。 でも、不安やマイナスの思考が働けば働くほど、勇気というスイッチが入ったときに大きなエネルギー ... が生まれる。マイナスも勇気さえあればプラスに変えられる、そんな気がするんです。あ ... ドベンチャー。もともと『カーズ』シリーズが好きで息子と一緒に何度も観ていた瑛太さんにとって、初挑戦とはいえディズニー作品の主人公の声を演じる ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21