07

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 51.8kg 49kg 0% (あと2.8kg) 155cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • 半熟

    ど深夜まで飲み会でした(^-^)
    ワインバー、安いのに美味しいから飲み比べてしまった……酔いやすいわけではないけど、ワイン飲むと翌日頭痛が残る。
    料理も美味しかったから文句なしですがᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

    ▶︎朝
    燃焼スープ
    苺クッキー2枚

    ▶︎昼
    燃焼スープ
    ベルキューブ
    ガトーショコラ半分

    ▶︎夜
    水菜のサラダ
    パテとかチキンとかハムとか
    トマトとモッツァレラのパスタ
    筍の和風ペペロンチーノ
    鶏肉煮込み、白身魚グラタンがけ
    ホタテのカルパッチョ
    チーズとドライフルーツ盛り合わせ
    グラスワイン赤白赤3倍

    味噌汁


    そういや昨日からジム通い始めました。
    仕事の前の時間を活用していきます!
    起き抜けに動くと倒れるんで、運動に慣れて体型と体質変えたいです(^-^)

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント2件
    • ローレン ローレン 私もワイン飲むと頭が痛くなるのよ・・
      飲みたい時もあるんだけど。。。

      朝、仕事前にジム?えらーい!
      朝食も食べれないほど寝ている私と大違いだわ。。TT
      2016.04.26 16:18
    • 半熟 半熟 > ローレンさん

      やっぱりお酒との相性ってあるよね〜。
      白より赤の方が頭痛になりやすい気がする…赤好きなのに〜。

      仕事がお昼〜夜だから、午前は余裕があるんだー(^-^)
      がんばって続けます!笑
      ローレンさんも朝ごはんはちゃんと食べて〜〜!!
      2016.04.27 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グラタン ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    よりトロトロ感が楽しめますよ。また、加熱しても美味しいチーズなのでパスタやグラタンなどに使ってもいいです ... は2種類ある】 日本で作られているモッツァレラの原料は牛乳がほとんど。ですが本場イタリアに行くと、牛乳から作られるものと水牛乳から作られる ... 。現地に行ったらぜひ見てみたいですね。 【どうやって作っているの】 モチモチ、モキュモキュとした食感が特徴のモッツァレラですが ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16