晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 62.6kg 53kg 46% (あと9.6kg) 167cm 62.6kgの体型
    体脂肪 32.9% 23% 167cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • love

    よし、今日からまた頑張るぞ~♪

    走ってる人を見ると走りたくなってくる♪
    これからの時期季節がいいから、休みの日にチャレンジしようかしら?
    私の場合はスロージョギングだけど。
    でも朝起きるのが苦手だからな~。。。

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style こんにちは!

      初めまして(o^^o)
      同じくらいの体型…からたどり着きました。
      今日は暖かいですね。ジョギングではいい汗をたくさんかけそうです!
      私も本気で頑張ります( ^ω^ )
      よろしくお願いします✨
      2016.04.26 13:06
    • love love > 菜々緒Styleさん

      はじめまして♡
      これから過ごしやすい季節ですしジョギングもいいかもですね~
      こちらこそよろしくお願いします♡
      2016.04.26 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    に赤筋の脂肪燃焼の能力が進むのは、息が軽く弾むほどの速度の早歩きや、歩くような速度でゆっくりと走るスロージョギング ... 。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが ... 性も男性ホルモンは分泌されていますが、量が少ないので、筋肉運動の効果は現れにくくなっています。女性の場合は ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【独占インタビュー】レオナルド・ディカプリオに辛口“オネエ系”ライターが突撃取材!

    資金を集めないといけなかったんだ。幸い、おもしろがってくれる人たちがいてくれたからよかったんだけど。僕 ... 今の彼はその経験をフル活用して、責任あるビジネスのやり方をセミナーするようになってるってのもおかしな話だけど(笑 ... らかに興行的には見込めないタイプのものだよね。だから、僕がこれをやりたい! って思っても、まずはスタジオ以外のところから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26