70日目【960kcal】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.7kg 47.5kg 50% (あと4.2kg) 147cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • たるちよ

    【朝100kcal】低脂肪乳、豆乳【昼550kcal】もやしこんにゃくめんつゆ煮、ゆで卵、玄米、納豆、ちくわ、ヨーグルト【間食90kcal】バナナ【夕220kcal】焼しいたけ、トマト、低脂肪乳、明治スリムアップ【運動】PMSヨガ

    め、めまいが…(((=_=)))あぅ
    昨日の朝、
    体重見た瞬間クラッときましたw
    1.7kg増!!!
    マジかーやっちゃったなーorz

    この土日はお付き合いが続き
    好きなものを好きなだけ食べました。
    「家では玄米食べてるし大丈夫♪」と
    油断…
    全然大丈夫じゃなかったですね…orz
    (というか、何を大丈夫と思ったの私?)

    とにかく昨日は調整日。
    「基礎代謝量」を目安に、野菜と調味料はカロリーに含めずアバウトに計算してみました。

    今日もいろいろ頑張る
    ( *`ω´)!

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 仲間だぁ (*^o^)/\(^-^*)

      ってイイ仲間じゃないけどね 。゚(゚´Д`゚)゚。
      ワタシは増量1キロ分をリセットできたと思ったけど、
      またまた2日で700グラム(増量)戻り、
      まだまだリセット完了していません。

      一緒に、増量分を、急いでリセットしようね。
      2016.04.26 12:03
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん

      チョーさーん!
      。・゜・(ノД`)・゜・。

      私もやっちまいましたーー!
      お仲間ですね(つД`)ノ泣

      昨日図書館に「やせるおかず」を
      予約してきました。
      毎日こんにゃくは飽きちゃいます。
      早く届いてー(>_<)

      はい♡早めに
      リセット完了させましょう!
      ありがとうございます♡
      (=´∀`)人(´∀`=)えいえいおー!
      2016.04.26 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたいもの ... ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算 ... すると約117gになります。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで大丈夫です ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.3kg

日記
198
ライバル
2
被ライバル
3