112日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 48.7kg 45kg 50% (あと3.7kg) 152cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30.5% 26% 22% 152cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    減りました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    かなり浮腫んでるので、塩分控え目でいきます。

    朝一に白湯、スロージョギング30分。
    午後からワンコのお散歩、スロージョギング60分。
    空いた時間に脹脛をローラーでコロコロ。
    間食、今日はコーヒーのみ。
    コーヒー(ブラック)が大好きで、時間があれば豆を挽いて飲んでます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
    浮腫みにはあまり良くないんだけど、コーヒーだけは止められません。



    *朝ごはん*
    イチジクグラハムロール(ココナッツオイル)、サラダ、たまご焼き、ホットバナナ(シナモンパウダー)、コーヒー


    *お昼ごはん*
    サラダうどん、ホットトマトジュース(オリーブオイル)


    *間食*
    コーヒー


    *夕ごはん*
    筑前煮、納豆、焼き厚揚げ(おろしダレ)、お味噌汁(じゃがいも、ワカメ)、ヨーグルト(チアシード+はちみつ)

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • momo momo 減りましたね!良かったですね(*^_^*)
      サラダうどん、おいしそう・・お弁当もおいしそう・・!
      お弁当作り、大変ですよね。ご苦労様です(>_<)
      2016.04.26 21:42
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > momoさん
      ありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      浮腫みがとれてきました。

      暑くなってきたのでサラダうどんにしてみました。
      お弁当は毎日同じ様な感じになってしまって。
      子供は、お腹いっぱいになればいいみたいですけどね ( *´罒`* ;)
      2016.04.27 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いも ... は胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが増えれば ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒー ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34