4月26日(火)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.3kg 50kg 35% (あと4.3kg) 158cm 54.3kgの体型
    体脂肪 28% 29% 23% 158cm 体重とBMI

2016年04月26日

  • のぶりん。

    今日はやるぞ‼
    朝から気合だけは 毎回立派な私

    いかがお過ごしですか?

    昨日は三男の家庭訪問も終わり
    良いことばっかり言われて
    息子もニコニコ♪
    褒めて延びるタイプ‼
    4月そうそうだし そりゃ叱らないよね(笑)

    先生は次男を三年間受け持ってもらったので、気心しれてるし安心してみてもらえます。

    三男も頑張ろうとする気持ちが沢山出ているので いっぱい褒めて 楽しい中学生活させたいなぁ~

    というわけで、私も 頑張ろー‼

    今日はジム行ってきます

    そうそう うちに トランポリンがあるんです。⬅子供のオモチャ

    最近トランポリンを使ったエクササイズありますよね~

    何気に家活でやろうと出してきました
    普通に跳ぶだけで 足の疲労感凄いよ
    昨日も ピョンピョンやってみたけど 頭痛が酷くなったので止めました

    ライバルさんの頑張りに 私も負けずにやろうかな⬅ここが弱いねf(^_^)

    今日も1日笑顔で("⌒∇⌒")

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆ジム
    ヘルシアスパークリング

    ☆昼
    ご飯
    プルコギ
    トリハム
    ライスミルク


    ☆夜
    サラダ
    納豆めかぶ
    ご飯 いかの塩辛
    牛肉炒め
    豆腐チゲの残り汁

    お通じ➡○

    《運動》
    ~ジム~
    ムーンセラピーヨガ 60
    ボディコンディショニング 45
    筋トレ 4種類 15×3
    クロストレーナー 30
    グループファイト 45

    《反省》
    理由が分かりませんが頭痛が続いてます ただ、いつもはひどくなる前に薬を投入派
    今回は飲めばいいけど なんか飲んでません だからなのか 続いてるのが少し不安。

    ジム活中は全く感じず
    今日は色々頑張りましたよ~⬅やれば出来る子‼
    続けるのが苦手なだけ

    もう少し頑張りを 続けるといいね!



    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント7件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ お久しぶりです♪(´ε` )
      卒業式と入学式、お疲れ様でした〜
      めちゃくちゃ忙しい春でしたねー
      と思ってたらもうすぐGWですね!

      ジム活も頑張ってますね^o^
      そしてトランポリンですか!やったことほとんどないです
      バランス良くなりそうですね。

      私はダイエット停滞気味でしたが、気持ち切り替えて少し頑張りますね(^o^)
      2016.04.26 19:21
    • みっちゃん みっちゃん のぶりん♡がんばってる〜
      私もすぐ復活するから待っててね〜!

      トランポリン、うちにもあった〜!
      あったけどほとんど遊ばず処分しちゃったな〜!ダイエットに使えたんだね(^◇^;)

      上の子でお世話になった先生なら安心だね(*^^*)
      2016.04.26 19:25
    • ゆきやんこ ゆきやんこ 頑張ってるねー! 2016.04.26 20:08
    • かーきん かーきん すっごーい!
      立派な五月人形!!!

      うちはパパのものなので、すでにボロボロ…今年で引退していただこうと思っています。

      そして、トランポリン!
      マンションの我が家には、器具は一切ないです(笑)
      うらやましいわ~♪
      2016.04.26 22:57
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      お久しぶり(*´∀`)♪
      元気でしたか?

      この3月4月は 大変でした~

      とかまけて ダイエットはもちろんリバウンド気味(笑)

      どこの家庭もこの時期は忙しいよね~

      でもいい季節になるし、
      嫌々薄着になる前に 頑張らないとね‼

      お互い頑張ろう(゜∇^d)!!
      2016.04.27 10:19
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      今日だけね(笑)

      トランポリン笑えるよね 10年位前のかも

      でも、これ意外と効くかも

      家活に取り入れてみるね(゜∇^d)!!

      2016.04.27 10:21
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      三人も男だとこれに鯉のぼりがありまして…

      でももう、飾らないかなぁ~悩んでるところ。

      ありがとう❤実家の両親が、息子が増えるたびに人形まで増やしてくれて…

      ありがたいことだよね 感謝。

      トランポリン 笑えるでしょ。
      ちょっと家活に取り入れてみるね‼

      2016.04.27 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ? 移動する脂肪は遊離脂肪酸なので、燃焼しやすいタイプといえます。移動させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけです ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23