う〜ん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.3kg 48kg 80% (あと1.3kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 29% 24.4% 22% 160cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • るみん

    いつもは、生理中は体重が順調に落ちていくのに、今回は違うみたい…残念。
    焦らずいつも通りに頑張ろう♡

    昨日の運動も、いつものジョギングとスクワットチャレンジ3日目。60回。

    昼食は、外食。しかもとんかつ屋さん(^_^;)ご飯だけは、半分にしてもらいましたが、完食。
    給料日だったので、銀行や、買い物など用事を済ませていたら、あっという間に、夕方になっちゃいました。

    今年は、筍をもらう機会が多く、筍料理が続いています。私は、大好きなのですが、旦那も子供たちも飽きてきたご様子。残ります…私が、片付けます…いや〜、これがダメなんだな。
    でも、捨てられないし( ; ; )
    冷凍もうまく活用しながら、必要以上に食べないようにしなきゃ!!

    生理中 カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんにちは♪
      とんかついいですねー!
      しかもお店の♡
      聞いていたら食べたくなりました!
      ご飯半分でえらいです♪

      筍料理が余るだなんて。
      もらいに行きたいくらいです!(笑)
      筍だからヘルシーだし、多少食べすぎてもオッケーなんじゃないでしょうか(*^^*)
      2016.04.26 16:54
    • るみん るみん > yumireさん
      うわー♡本当、タッパーに詰めて差し上げたい!!
      筍、飽きる程なんて贅沢ですよね(^_^;)クックパッド片手に毎日格闘です。
      もうしばらく続きそうです…笑
      2016.04.27 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りに ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃんみた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13