23日目 豆乳ダイエットしてます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 73.7kg 50kg 8% (あと23.7kg) 153cm 73.7kgの体型
    体脂肪 37.7% 38.4% 23% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • くりん

    月末は忙しくて全然日記が書けない&外食ばかりになってしまってます(>_<)

    さて、生理前1週間になってきたので、ココナッツオイル入りコーヒーをきなこ入り豆乳に切り替えました。
    この時期に豆乳を飲むと生理後の痩せ期に痩せやすくなるらしいです。

    豆乳を飲んでからかわかりませんが、忙しくてもイライラする事が少なくなった気がします。
    どうしてもこの時期はイライラして、普段では何にも感じない事でもムカムカしちゃう事もあります。

    とりあえずしばらくウォーキングはお休みして、太らないようにしばらくは頑張ります。

    朝食

    チーズのせ食パン、きなこ豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    ダイエットスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ラーメン、キムチ、ニラ、チャーハン半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:32
    •  
    • コメント4件
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん 豆乳って何か苦手何ですけどやっぱりいい事ずくめなんですね(=゚Д゚=)

      私も始めてみようかなぁ(><)
      2016.04.26 23:36
    • くりん くりん > りなちゃぁぁんさん
      豆乳は結構好きなので、無調整のものを飲んでますが、コーヒーとかフレーバー入りの豆乳もあるので、合いそうなものもあるかも(*^^*)
      よかったらスーパーで見て見てくださいね〜♪
      2016.04.30 12:49
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > くりんさん

      この前ミックスベリーと黒ごまを買ってみました!

      黒ごまは凄く美味しかったのでそこから初めてみたいと思います(๑>◡<๑)
      2016.05.03 20:51
    • くりん くりん > りなちゃぁぁんさん
      合う豆乳が見つかってよかったです〜。無理せず、ゆっくり頑張りましょう〜(^o^)/
      2016.05.04 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • J次
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたのしっぽ
  • J次
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
くりん
くりん

153cm 73.6kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
5