不安と悪夢

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 48kg 55% (あと1.8kg) 156.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • たつこ

    色々と不安
    知らないことばかりなのでたまごクラブ買いました。早いかなーと思ったけどすごく勉強になります。
    あと悪夢しかみない 人が死ぬ夢だったり
    口にキャットフード(カリカリ)を詰め込まれて吐く夢だったり
    推定6週頃に病院いってみます。1日が長いなぁ

    旦那より間食禁止令が出たので(スナック)三食きっちり食べたいと思います。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ 体調いかがですか?
      お食事の内容を整えると、メンタルも睡眠も良くなると言われてますけど、私もお砂糖やめるだけでメンタル安定しますー

      無理せずね!
      2016.05.01 13:14
    • たつこ たつこ > ミスティさん
      ありがとうございます!
      なんだかすごく不安ですが体は元気です!最近アイスを食べるのをやめました!
      2016.05.06 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナトリウムを排出する作用があるカリウムが多く含まれて ... 220mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減って ... トリウムが多くなると、どんなことが起こりますか? ナトリウムは細胞の内側と外側の体液のバランスを取っている成分なので ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    よく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思 ... いう願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだった ... 編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • ミスティ
  • みか
  • けめりんモンロー
  • あおくやさしく
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • スズ
  • あおくやさしく
  • ミスティ
  • みか
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつこ
たつこ

156.5cm 50.8kg

日記
101
ライバル
13
被ライバル
13