おっ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.3kg 48kg 14% (あと4.3kg) 147.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • やぁまん

    減ってる〜♪

    GWは高校の同級生がうちにお泊りに来て女子会の予定なので、お酒も飲めるように今のうちに調整したいです!
    (なぜかみんな私の実家が大好き…笑)
    これから痩せ期なので頑張ります♪

    今日はお休みなので午後はヨガに行きます(*^^*)
    帰りに来月の上司の結婚式の二次会のワンピース、見に行こうかなぁ♪

    朝★もち麦ごはん、納豆、生卵、ワカメと絹さやのお味噌汁

    生理中 カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 実家 での女子会(笑)
      なんとも、フレンドリーというか、仲良しなご様子、素敵ですね(๑´ㅂ`๑)

      今日は休日なんですねっ☆
      ヨガ、いいですね★

      素敵なお時間、お過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.04.26 12:32
    • みかん みかん 私も仕事終えてからヨガして帰ってきました♪

      イベント事があるとダイエットに身が入りますね(o´∀`o)
      2016.04.27 00:01
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      高校の同級生、なぜかみんな何かと私の実家に集いたがるんですよね、
      私が入浴中に両親が友達に馴れ初め聞かせてたり(^^;;
      お喋り好きで恥ずかしい家族ですが私の友達みんなに良く接してくれるのでそこは本当にありがたいです(^^)
      ヨガで汗を流して気持ち良く休日を過ごせました〜♪
      2016.04.27 21:36
    • やぁまん やぁまん > ardha chandraさん
      お仕事帰りにお疲れ様でした♪
      私はまだまだ超初心者なので、優しいレベルのレッスンから少しずつ慣れていこうとおもいます!
      やはり身体が歪んでいるのか体幹が弱すぎるのか筋肉が無さすぎるのか、簡単なポーズでもグラグラよろけてしまったりします。
      早くより効果の高いレッスン受けられるように頑張ります(*^^*)
      2016.04.27 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りに ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    もらったスーツで成人式に出席。地元の横浜は最大規模の成人式会場らしいのですが、とにかく人が大勢いました。その後、都内のホテルで開催された高校の同窓会に出席しました ... という人もいた。  成人式の後には、中学や高校の同窓会に出席した人が多かったが、親戚周りで忙しく友達とゆっくり話ができなかったケース ... は面倒だとも思ったけど、振袖を着てみたら、一生のうちに何度も着られるものではないのでよい思い出になりました。(2 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31