ひと冬越えてリバウンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.5kg 44kg 41% (あと3.5kg) 153cm 47.5kgの体型
    体脂肪 23% 21.5% 18.5% 153cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • さくら

    しました!おーまいがー
    夏までに45kg以下に、できることなら44kg以下にしたい…な(^ω^;)
    ひとまず粗食で3食食べるダイエット、はじめます+

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント2件
    • moco 意思あるところに道は開ける moco 意思あるところに道は開ける お久しぶりです♪

      私も書き込み3ヶ月半以上サボってました(^▽^;)

      ダイエットも気が緩んでリバウンドするする~。(笑)

      夏に可愛くワンピが着られるように再び頑張らねばですわ
      2016.04.30 15:10
    • さくら さくら お久しぶりです!
      一旦糸が切れるとダメですね~;日記が続かない…!
      リバウンドがショックだったので体重計にはまた毎日乗るようになりました(^▽^;)
      2016.06.18 05:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 14日間、1日1食の置き換えで-4kgを目指す簡単プログラム。夏までに無理せずダイエット!

    食品「フルオーレ・ダイエット」を販売中。  本格的な夏シーズンの到来を前に、無理せず減量に成功できる ... 。薄着になる本格的な夏の到来までに、今からでもダイエットに十分間に合う商品といえそう。 ...  加工食品や健康食品等の製造販売を行っているエムフーズでは、1日3回の食事のうち、1食分を置き換えるダイエット ... 14日間、1日1食の置き換えで-4kgを目指す簡単プログラム。夏までに無理せずダイエット! ...

    ダイエットNEWS
  • ソラノワ

    仙台駅 SS30最上階、地上135m。仙台駅を眼下に遠く太平洋まで一望できる天空のゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくまる
  • さっちょす
  • まき
  • ハムスター7
  • ゆきち
  • たあこ
  • はちみる
  • ののこ
  • chan miii
  • はっちゃん
  • moco 意思あるところに道は開ける
被ライバル - 全てを見る
  • にくまる
  • さっちょす
  • まき
  • ハムスター7
  • ゆきち
  • たあこ
  • はちみる
  • ののこ
  • chan miii
  • はっちゃん
  • moco 意思あるところに道は開ける
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
さくら
さくら

153cm 45.6kg

日記
129
ライバル
15
被ライバル
17