半休だ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.2kg 47kg 59% (あと3.2kg) 160.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 32% 25.6% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • りり

    また増えちゃいました(笑)
    一進一退です。。。
    きょうは午後からお休みを取ったので、もし49Kg台キープだったら、ずっと気になっている去年オープンしたお店に独りご褒美ランチしようと思っていたのですが……ご褒美ならず(^_^;)


    家族で話し合い、母ももう大丈夫そうなのでGW前後に実家から自宅に戻るつもりです。私の料理は洋食よりが多いので、また増えないようにしないとなー。


    昨日10時 おせんべい2枚

    お昼 (コンビニ)蒟蒻麺のサラダ、豚汁+とろろ昆布、辛いチキン

    夕方 トマトプリッツ小一袋

    夜 若竹煮、お刺身少し、冷奴、豚トロ焼、キャベツとアスパラ、日本酒5合程度

    今朝 フレンチトースト5枚切り食パンの半分、ブロッコリー

    今 図面作成のお伴にプリッツを食べている。。。右手マウス、左手プリッツ。。。とまらん。。。


    お通じきのうは無し!
    ライバルさんに教えてもらったので今せっせとお水を飲んでおります(*^^*)

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えて ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32