86日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.1kg 48kg 50% (あと7.1kg) 152.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年04月26日

  • チャッピー

    やっと減ってくれた♪♪
    しかし55㌔台長いな〜(。× ×。)
    早く脱出したい。。

    今日は、今からママ友が遊びに来るからランチをどうしようかな〜
    ピザでも焼こうかな♡

    結局話に夢中になりすぎて時間がなくなってしまったので、ランチは近所のバーミヤンへ(笑)
    棒々鶏サラダと麻婆豆腐にしました!
    久々で美味しかった♡

    朝:野菜スープ
      ヨーグルト(チアシード入り)
    昼:麻婆豆腐
      棒々鶏サラダ
    夜:野菜スープ
      焼鮭
      納豆
      サラダ

    ★スクワット130回
    ★フラフープ10分×左右

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント2件
    • りったん♡ りったん♡ おぉ~!!55kg台切るのも目前だね!!
      てか、もう切ってるようなものだよ!\(^^)/
      200gって軽量カップだと微々たるものじゃん!笑
      私は今、体重は57kg台だけどむくみのせいにして気持ちは56kgってなってる!笑
      まだ500gもあるのに…笑
      2016.04.27 08:47
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう〜(≧∇≦)
      今朝減ってたよ♪♪
      200㌘、一回トイレに行けば(笑)
      りったんちゃんの様に引き締めたいから、私もリンパマッサージやってるよ〜(*´︶`*)
      2016.04.27 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... 生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17