Day34*4/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 69.5kg 60kg 36% (あと9.5kg) 155cm 69.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • りん

    【昨日のご飯】
    朝:サンドイッチ
    昼:500kcal弁当
    夜:キャベツスープ、ぶどう

    【昨日の運動】
    コアリズム40分
    腹筋30回

    ***************

    やったー今回のダイエットで一番いい体重!

    思ったんだけど、
    食べたものが体重に反映されるのって2~3日かからない?

    もちろんモリモリ食べ過ぎたらすぐ体重に出るけど、
    実際消化して排出して体の重さになるのはそのぐらいかかるというか。

    逆もそうで、食事制限を結構頑張っても
    1~2日ぐらいだとあんまり体重変わらない気がする。

    つっても数百グラムで一喜一憂して四苦八苦してるだけなんだけどね。
    長い目で見るとマジ微々たるもんだけど、
    でもやっぱ数百グラムの積み重ねだからねぇ・・太るのも痩せるのも。

    とりあえず、8月ぐらいまでに65kg代に到達したい。
    いけるかな?頑張ろう。

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント2件
    • あなくま あなくま 体重の増減の2、3日の話わかります!
      めっちゃ食べ過ぎても、次の日お昼におにぎりと味噌汁だけにして、朝と夜は豆乳とか野菜ジュースで過ごすと、次の次の日の日には戻りますもん!!
      減るのも、何で昨日食べたのに…?っていう日ありますもんね(^-^)!
      人間の体って不思議ですねぇ(´・×・`)
      2016.04.26 18:15
    • りん りん 同じタイミングでこのサイトにいるのは本当に久しぶりですね笑
      末永く?頑張りたいものです(`・ω・´)ゞ笑
      増えるのも減るのもタイムラグがあって翻弄されがちです><
      生理の影響も大きいし。生理前ってなかなか痩せない。
      減量を意識してる時はつくづく人体の不思議を感じます笑
      2016.04.27 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 体脂肪の減少にブレーキがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない節約型体質にな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    わ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがす ... 、仲直りする。そう決めたからには、ナルトはそうやって相手を許せるキャラクターでなくてはいけない ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ダメ人間奮闘記
今までさんざんサボって来た人が、一念発起し、努力を支え合うコミュです。 とにかく、過去や今の自分より、一...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雛子
  • みぃちゃむ
  • サムスン
  • ri-ran
  • あなくま
  • やまや
  • 壬陽
  • 皐月
  • みお
  • まるまるこ
  • オハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃむ
  • ri-ran
  • あなくま
  • やまや
  • 氷川
  • 壬陽
  • 皐月
  • ぽちゃん
  • みお
  • まるまるこ
  • オハナ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
りん
りん

155cm 68.2kg

日記
228
ライバル
20
被ライバル
31