4/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54kg 51kg 88% (あと3kg) 160.4cm 54kgの体型
    体脂肪 46% 22.5% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • さと

    最低値まであと400
    睡眠時間5

    青汁
    カントリーファームフルーツナッツミューズリー60g ナチュレ恵無脂肪100g
    りんご半分 ピーナッツバター
    アーモンド

    間食
    ウイダープロテインバー バニラ 190
    黒飴2


    かぼちゃのメープルサラダ
    小松菜入りスクランブルエッグ
    大根とこんにゃくの煮物
    オートミール
    緑茶

    間食
    バナナチップス

    エクササイズ
    ジリアンBodyshred#6


    ブルーベリーヨーグルトスムージーウイダーウエイトダウンプロテイン入り
    1647くらい

    じりじり減らしてきた〜
    しかしバナナチップス食べてしまいおやつがカロリーオーバー(ノ_<)したのでスムージーで調整

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      ちょこっとつぶやきに来た…

      今日は下半身の日だから、これからブラ尻…(T_T)

      うぅぅぅ〜〜〜なんかやりたくない気分〜〜〜〜(>_<)

      はぁ…_| ̄|○
      2016.04.26 09:54
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) さとさんおはよう~
      いい天気、体重減だけど意外とテンション低めwで~す。
      今朝のミューズリーはジャムを入れたというwむしろマイナス?ww
      今日も1日がんばろうねー

      > 肉球さん
      見つけた~~( ̄ー ̄)ニヤリ がんばれーー!理想の体をゲットするんだべぇ~
      私も頑張るーー、ヒップホップのabsでいこうかな!肉球さんがやりたくなくなるようなブラ尻、午後にちゃんと見てみよう!見るだけねw
      2016.04.26 10:06
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      見つかってしもうた…(>_<)

      たった今、ブラ尻2コマ終わった…(T_T)
      こいつら…リアンドロっておかまジジイと美女軍団…
      ホントにムカつく〜〜〜〜〜〜!
      ニコニコしてんじゃねぇ〜よ!( *`ω´)

      はぁ…燃え尽きました…_| ̄|○
      2016.04.26 11:27
    • 肉球 肉球 ありゃ〜さとちゃんごめん!
      ダブル書き込みになっちゃった…(>_<)
      ひとつ削除してちょ♪
      2016.04.26 11:29
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!お返事遅くなってすいません!
      やりたくない気分の日ありますよね~そんな日は愚痴ったり吐き出したりしときましょう!
      私も結構やりたくなくてずーっとグダグダしたりしてますからパッパとやった肉球さんはちゃんとしっかりモチがありますね!
      でもすでにかきこんだ時には2コマ終わらせたんですねエライ!私は帰宅して疲れて寝落ちして7時にジリアンようやく終わらせました(^▽^;)アララ~

      1こけしておきましたYO(*´▽`*)
      2016.04.26 19:27
    • さと さと > うさやんさん
      こんばんは!コメントありがとうございました!
      ジャムくらいなら問題ないんじゃないんですかね!
      むしろそうやってアレンジしてもグラノラとかよりヘルシーなのがウリなんですよ!(*^-^*)私はバナナとかフルーツいれて食べたりもしますよ~

      今日はお仕事のあとたくさん歩いて疲れて
      ジリアンはじめる6時半まで寝落ちしちゃいました(~_~;)あわわ~
      とりあえずジリアンとウォーキングはやりました!
      今日もお疲れさまでした!
      2016.04.26 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... ト スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... 添加石鹸)/ミヨシ石鹸 6位 パックスナチュロン リップクリームN/太陽油脂 7位 カウブランド ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ... SOSH SQUARE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35