どーなってるの!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.8kg 80kg 24% (あと9.8kg) 155cm 89.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年04月26日

  • とんすけ

    わたしの身体。
    まあ希望的観測で言えば、生理直前で水分貯めてるし、
    今日は寝不足だから、まだ便通ないし。

    馬鹿食いしてないから、一喜一憂しないでおこう。

    坦々とね。

    前田健さん亡くなったのね。
    最近とみに太ってるタレントの訃報を聞くことが多い気がする。

    マジでやばい!
    ぽっくりならいいけど、半身不随で長患いなんてなったら、独身の私はどうしたらいいのー?(^^;;

    とりあえず介護保険と医療保険だけ、がっちり入ってるけど(笑)

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 保険のプロはどう答える?保険見直しをケーススタディで検証

    いると、通常のヒアリングではでてこない重要な情報を聞くことができ、より最適なプランに結び付けたり、「それは保険 ... ようなもので手術給付金や先進医療給付金、がん関連の給付金がないことに着目した。先進医療給付金特約は+100円程度で入れるものが多いの ... で、一度検討してみてはどうかとアドバイスした。  現在、病院ではあまり長期の入院ができないようになって ... 保険のプロはどう答える?保険見直しをケーススタディで検証 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6