豆乳カレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.7kg 65kg 86% (あと5.7kg) 154cm 70.7kgの体型
    体脂肪 57% 35.3% 30% 154cm 理想

2016年04月26日

  • たま @糖質制限

    昨日は仕事で別店舗へ行ってきました。
    天気もすごく良かったせいか、いつもヒマなこちらのお店にもわりと人が入っていました^^

    25日にお給料日の人が多いので、いつも行っているお店はすごく混むんですが、こっちの店舗は時間がゆっくり動いている感じで…
    お客さんと話せる時間があって良いです^^

    80歳を超えた方と話をしていると 一見 平坦に見える場所でも 微妙にアップダウンがあるということを知ります。
    若い人からみたら ご近所を巡る軽いウォーキングなんて運動に入らないと思うかもしれませんが
    外を歩くって大切なんだな~ってしみじみ感じました。

    お客さんがいない時間には 出向先の店長さんと 糖質制限の話しをしました^^

    色々と聞かれるとつい長々と語ってしまって(笑)
    次回はもうちょい控えめにしないと 引かれちゃいますねwww



    今日の写真は 息子の修学旅行土産の豆乳カレー。
    見た目と違って結構辛みがありました。

    じゃがいもと人参は いらなかったなー(笑)


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    プランク(2分)
    スクワット(10回)

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    苦笑交じりに語る。 「若い時は七転八倒していました(笑)。いまは…やはり、人の心ってわからないから面白いと思う ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間 ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.6kg

日記
1462
ライバル
5
被ライバル
132