70.3kg 39.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.3kg 54kg 18% (あと16.3kg) 160cm 70.3kgの体型
    体脂肪 43% 39.5% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • とむ子

    本日はお休みです。
    明日頑張ったらGW、このでぶのまま旅行へ行くのです(笑)
    朝 なし
    昼 鶏肉となす炒め、ゴーヤーチャンプルー少し、ごはん、お味噌汁
    夜 昼の残りと刺身

    モチベーションなしです!
    それもこれも大好きなバンドのドラムの奥さんがだいぶ太っててそこらへんにいそうな普通の顔だったので。だからこそいいのか。
    いかにもなスラッとしたゴージャスな女だったら、それはそれで悲しいのかも。
    あんな巨漢だったら私でもいーじゃん!なんて思ったりして、あー複雑(笑)
    でぶ専だったんだな、彼は。

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 複雑な乙女心でつね

      まあ世の中そーいうもんかもでつ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.29 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できな ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... 、これはそのまま「ジャンプ」の世界だ! とか編集者“あるある”だなと感じた部分はどんなところです ... 、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 65.6kg

日記
196
ライバル
3
被ライバル
9