【127】痒い痒い地獄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.3kg 55kg 56% (あと12.3kg) 156.2cm 67.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.7% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • うめ。

    おはようございます!
    きのうのお昼頃からじんましんが出てしまって痒い痒い地獄(つД`)
    体温が上がってくるとキツイので運動中止になっちゃいました。
    落としたい今、これは無念…。

    今の段階では落ち着いてるんだけど、夜はどうかなー。
    このまま落ち着いてくれるといいなぁ。
    運動したいわぁ。

    今日出来ることを願って…。

    今日の運動公約です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    よっしゃ。
    運動のイメトレは終了してるぜぃ。
    あとは実際に動くだけ。
    今日こそ身体動かしたい。
    じんましんよ、このまま静まれ―――!!!

    みなさんも良い1日をーーー!!

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント8件
    • gogodietgogo gogodietgogo カユイの辛いですよね。
      私も小さい頃アトピーだったので、よくわかります。
      早く治るといいですね。
      まずはそちらですよね。
      大事になさって下さい(◞‸◟ㆀ)
      2016.04.26 09:47
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) じんましんは痒いしキモイしうわーーってなって辛いですよねーー
      私も去年までしょっちゅう起こしてました(;´∀`)
      早くなおりますように!
      2016.04.26 15:18
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) じんましん痒いしつらいよね(ŏ﹏ŏ。)
      治ったと思ったら、また痒くなるし痒くなる場所が移動するし謎だよな~
      早く治ること願っているね(。>ㅿ<。)
      お大事にネ_(._.)_
      2016.04.26 23:56
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる 焦りますよね!
      私も今肩痛めちゃってほとんど習慣だったストレッチがお休み中です…
      でもダイエットって減量だけじゃなくて、健康になる作業だから
      焦っちゃダメですよね(`・∀・)ノ
      2016.04.27 06:36
    • うめ。 うめ。 > gogodietgogoさん
      掻くとひどくなるって分かってるからずっと我慢してたのに気を抜いた瞬間に掻いちゃって台無し…。(つД`)
      痒いのはどうにもできないですよねー。
      幸い痒みは落ち着いてきました。
      また本腰入れてダイエットに励みます!
      2016.04.27 09:40
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      「うわーーーー」っていうのホントそう!
      痒くなると何も考えられなくてブルブル震えてます。
      きのうの夜から痒みは弱まってきました!
      また運動ガシガシがんばります!
      2016.04.27 09:42
    • うめ。 うめ。 > 夢みるカバ子さん
      ありがとうございます!
      痒み発動中はちょっとの刺激でも痒みが移動して腫れちゃうので、地蔵のように固まってました( ^∀^ )
      さいわい、痒みはだいぶ薄れてきたので、楽になってきました!
      また運動再開してダイエット楽しみます!
      2016.04.27 09:46
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      そうですねー!
      焦って無理しても余計に症状長引かせちゃうって良く聞きます。
      さいわい、わたしの方は落ち着いてきました。
      肩は大丈夫ですか?
      お互い万全の体調に戻して、またフルパワーダイエットはじめましょ。
      2016.04.27 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいのです ... ホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... 活動代謝量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68