26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • いもみ

    今日は雨だと思っていたら、
    朝からお天気がよくて気持ちいい~(*^^*)

    夕方からは雨みたいだけど。

    シーツを洗って。

    お布団も干して。



    今日は、
    いとこちゃんに頼まれてたウェルカムボードの仕上げ!

    来月、
    2歳年下の女いとこちゃんの結婚式なのだ。

    …ダイエット目標、できたじゃん。

    よし!
    結婚式に向けてがんばるぞー(p`・▽・)q



    (写)
    先日の、顔合わせのときのワンピース姿。

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント2件
    • amika amika 素敵すぎる~~~!!!

      とっても清楚なのにかわいくて、季節にもぴったりだし
      こりゃー好印象間違いなしだったね!
      ナイスセレクト!

      とっても似合ってます!
      2016.04.26 12:58
    • いもみ いもみ > amika さん
      顔合わせの服装、
      めっちゃ悩みました〜(^_^;)
      でもamikaさんに褒めていただけて、
      とっても嬉しいです♡
      よかった〜♡
      2016.04.27 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    るので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よ ... 尻が締まった感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    きてくれるんです。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたい ... るので(※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから普通がよく分かんなくて ... らの上の世代はそれこそムチャクチャな先輩が多かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているとこ ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86