ラーメンチャーハン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 55kg 21% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 34.6% 22% 160cm 平均

2016年04月26日

  • あららんど

    徒歩1分もかからないところに美味しいラーメン屋がある。

    最近ずっと行ってなかったんだけど
    もうすぐ離れるのでここは行っとくべきだなと思いましてお昼に行ってきました。
    頼んだのはらーめん半炒飯定食(!!)

    炭水化物on炭水化物!

    ダイエッター的には絶対NGなんだけど
    NG食事に限ってまあ美味しいこと!!!

    お昼だからいいよね、ってデブローがささやきましたよ。

    そのおかげ?か夜もまったくお腹がすかなくて
    結局夕食抜きました。

    たんぱく質も野菜もほぼ取ってない・・・・><それは反省します


    **************

    夜中、ガッテンの再放送を見たけど
    ライバルさんと会話してたのこれか~って最後まで見ました。
    10回程度時間にして3分程度、ギリギリまで負荷をかけつつの筋トレで
    その30分後に牛乳+ちょっとだけ甘いものを食べると
    筋肉が育つっていうの。糖質をあまり悪者にしちゃいけないってことでした。

    筋肉が増えると免疫力もUPするので免疫をあげたい私は
    やっぱり筋トレしなくちゃだわ・・・と。でもあの筋トレ・・・きつそう・・・

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント8件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず それ、わかる。
      落花生県に旅立った息子が、最後にココ行きたい、
      あそこ行きたいってやかましかったからw

      夕ご飯抜けたなら、プラマイゼロだねw

      2016.04.26 10:28
    • チョー偏食 チョー偏食 半チャーハン、ラーメンセット 羨ましいぃぃぃぃ!!!
      もう長い間、ご無沙汰だよぉぉ。

      夕飯抜けたってことは、
      胃袋が小さくなってきたってことだよね。

      やっぱチャーハンやラーメンって腹もち いいんだねえ。
      2016.04.26 11:51
    • るるるのららら るるるのららら スロトレの先生のやつかなー、私も見たぞ♪

      スクワット前後に計測すると2センチ近く増えるっての
      面白がってやったら、3.5センチ増えた…
      Σ(゚д゚lll)
      2016.04.26 23:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ガッテン見たんだね〜
      いろんな栄養素にはそれぞれ役割があって、何事も極端に制限したり摂りすぎたりしなければ良い…って感じかな。あんなキツイ筋トレでなくても、軽く汗をかく程度の運動で良いと思います。
      2016.04.27 09:31
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      うまかったー!GWは皆が来るので多分また行くと思います。
      2016.04.27 10:53
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ダイエット関係なくてもガッツリ飯はご無沙汰だったわ。その店、チャーハンも美味しいのよー。炭水化物食べると力沸くわね!
      2016.04.27 10:58
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      それそれ!あれ続けると筋肉が育つんだよね・・・私は無理できないから番組最後のシニア用トレかな(;´∀`)
      2016.04.27 11:00
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      新しくなったら見逃してばかり…たまたま深夜の再放送であ、これかーって最後まで見たわ。ためになるよねー私も少し運動もしなきゃー
      2016.04.27 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意することで免疫 ... 。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくないこととされる ... を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんと ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これは ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67kg

日記
554
ライバル
38
被ライバル
47