35日目 +0.2㎏×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.9kg 53kg 72% (あと0.9kg) 159.4cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • すみれ

    4/25 13日目 (のこり1日)  total -4.1kg (´・ω・`)?


    ***********************
    ・朝 おいしい
    ・昼 おいしい
    ・夜 おいしい
    (間食、低血糖を防ぐため、麹の甘酒)


    運動×
    便秘×
    ***********************

    なぜに、増量したのかなw うん●1日分+水分以外ないのだーw
    回復期間も丁寧に食事摂取してるつもりだし、いいわw(´pq`*)ププ

    お味噌汁の具は、キャベツ+えのき+しめじ+人参

    今日は具だくさんのお味噌汁でいいらしいが、具は1/3~1/4でセーブ。
    野菜のお出汁がウマウマ( 'ч' )♡

    本来、今日野菜のおかず一品とって良いので、明日野菜のおかずを取る予定。
    何にしようかな?

    -----------------------------------------

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント7件
    • わうけん わうけん うん●を早く出すのだ!!(笑) 2016.04.26 15:05
    • すみれ すみれ ほいw

      2-3週間出ないの当たり前~くらいの重症の便秘が
      この食事中に体質改善がちょっとできたのか、
      2日に1回うん●がでるようになったの。。だw
      実はこれが地味だけど、一番じんわり嬉しいよー♪

      ありがとう^^
      2016.04.26 16:03
    • くねくね♭ くねくね♭ コメント欄では、う○この話題w

      出ない人は本当に出ないみたいですね。
      でも改善されているみたいでよかったです(^^)
      2016.04.26 18:08
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おいしい3連チャン出るだけで嬉しくなっちゃうな! 2016.04.27 00:11
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      そうなんですよ><。
      思い返せば、高校あたりから原因があるの。
      電車で2時間以上かかるところに通っていたから我慢する習慣がついて…
      それまでは無縁だったと思うんですけどねw
      ありがとうございます。
      2016.05.02 07:21
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      七号食中は、他の味が恋しくて、味覚が研ぎ澄まされた気がしますーw
      今は、薄めの味付けでも、十分満足!
      この延長で、これから始めようと思っている糖質制限をしたら、
      (糖質制限はご飯が基本NG)ご飯の量が少なかったり食べられなかったりしても、そんなに我慢せず行けそうな気がするのww

      ありがとね!
      2016.05.02 07:25
    • はむ子 はむ子 私もキノコ大好き〜

      お鍋にはえのき大量に投入でつ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.05.06 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    れていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... みましょう。一番手っ取り早いのは汁物です。ワカメと豆腐の味噌汁・・・に余ってるキャベツや人参 ... な水溶性のビタミン類も余すことなく摂る事が出来るのでおすすめです! 無理してたくさんの種類のおかずを ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14