また今日から気持ちを新たに!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 79.5kg 69.5kg 0% (あと10kg) 164cm 79.5kgの体型
    体脂肪 44% 42.8% 30% 164cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • aloha

    去年からお酒を飲むようになりました・・・・・。

    彼氏も出来て気が緩みましたwww

    趣味が広がり、仲間が増えて外食が増えてあっという間に1年で10キロ太ってしまった!

    もういやだ、絶対に美しくなりたい。

    意志を強く持ってちゃんと痩せる!

    9月上旬にはハワイへ行くからまずはそこを目標に行けるところまで痩せる!

    1月に2キロペースで痩せていけば9月末には10キロ痩せれるかな。

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

後で

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになりま ... す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    んな是枝監督が第1巻の最初の1話を読みながら自らの手で映画化したいと強く思った――いや、当人の言葉を借りるなら「これは絶対に誰かが映画化するって ... ? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... ぜなのか? そんなことを考えていくところから始まりました」。 「不在者」と「残された者」、「死」と「記 ...

    ダイエットNEWS
  • KONAYA HOTEL

    JR中央本線甲府駅 一歩足を踏み入れると、非日常の世界が広がる。百年の歴史と空間が彩る美しい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヴェルデ
  • ムーミンママ
  • みーちゃ
  • めろんぱん
  • mimi
  • まぁ
  • norisan
  • マダム
  • まぁ
  • 桃栗
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ヴェルデ
  • みーちゃ
  • めろんぱん
  • ☆弾む肉団子☆
  • まぁ
  • norisan
  • マダム
  • ことこ
  • まぁ
  • 桃栗
  • ゴマムギ
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
aloha
aloha

164cm 79kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
13