出生前診断の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 69.2kg 63kg 0% (あと6.2kg) 163cm 69.2kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • ちよろ

    今日、医師から連絡が入り、
    遺伝子的な異常は、発見されなかったとのこと。
    それは嬉しかったんだけど、
    性別が・・・。








    また、男の子だって。
    うち、犬も含めて皆男~。
    女王様として、これからも皆に大事にしてもらうわ。
    三男か~。ふぅ。
    とりあえず、元気に生まれて来てくれ。

    つわりも大分おさまって、
    食欲も戻ってきたので、
    体重コントロールが、大変だ~。
    ちなみに、経産婦なのと巨大子宮筋腫も手伝って、
    明日で13週なのに20週かと思うほど腹が出ている(涙)。
    そろそろ、職場にカミングアウトか。

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント4件
    • あまとう あまとう わわっご無沙汰している間に、そんなことが!
      おめでとうございます!!お体ご自愛下さいね★
      男の子3人かぁ、なんて頼もしいんだ...憧れます!
      2016.04.28 10:33
    • あまとう あまとう わわっご無沙汰している間に、そんなことが!
      おめでとうございます!!お体ご自愛下さいね★
      男の子3人かぁ、なんて頼もしいんだ...憧れます!
      2016.04.28 10:33
    • ちよろ ちよろ > あまとうさん
      こちらこそ、ご無沙汰しております。
      ただでさえ、妊婦的な体重なのに、
      これからの増加を考えるとゾッとします。
      男の子は、単純だし可愛いけど、
      一人くらい女の子を育ててみたかった・・・。
      2016.04.30 00:13
    • Nell Nell 順調に育っているのね~♪
      よかった。
      また男の子ということだけど、
      こればっかりは仔犬のようにオスメス選べないからねぇ。

      ま、元気に育って生まれてくれれば嬉しいね。
      2016.05.03 04:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... すか? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってき ... の違い。遺伝情報を子孫に伝える遺伝子の中で、肥満に関連する遺伝子は40種類以上が発見されている ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... ルト-』を描き続けてきたので、本当に嬉しかった。『ONE PIECE』? そりゃ意識しますよ。だって『O ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたん ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~
みなさん、はじめまして。東京在住 37歳 専業主婦をしています☆ダイエットは運動1割、食事9割  1:9...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • あざみ
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • みけにゃんこ
  • Nell
  • グラ
  • ぷるめり
被ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • konao
  • 理人
  • あざみ
  • 紗々
  • さみー
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • グラ
  • みけにゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ちよろ
ちよろ

163cm 70.3kg

日記
327
ライバル
9
被ライバル
13