未測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • もりこ

    【朝】

    ミニストップのレタスサンド 半分
    カロリーハーフ麦芽豆乳

    【昼】

    ミニストップのグリーンサラダ
    ミニストップのサラダチキン
    ブランパン

    【夜】

    とんかつ定食


    昨日仕事で朝からちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむかつくことがあり<`ヘ´>
    夜はその怒りを食にぶつけてしまった・・・・・

    あたしのいけないクセ・・・
    食べた翌日反省し調整し、またストレスを食にぶつけ、家族週末・・・
    この繰り返し。
    減るわけないわ

    今日は調整します・・・・・・・・

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント4件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 週始めからもりこさんを怒らせる出来事何があったんでしょー?(´・ω・`)
      イライラした時はコミットスイーツで癒されましょo(*⌒―⌒*)o
      また調整頑張っていきましょう(^^)
      2016.04.26 10:28
    • まな まな ストレスでドカ食い超分かります(*_*)
      やっぱり満腹中枢が1番幸福感を簡単に得られるみたいなのでどうしても抜け出せないですよね~
      今日からGW前の3日間で調整頑張りましょう♡
      2016.04.26 14:24
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おはよーさんです!

      コミットプリン、何か在庫がいまいちなのか入荷がいまいちなのか・・・
      昨日は2件寄って全然見当たらずでした。

      そしてまたゆうべ、イライラして暴食・・・・

      はぁ・・・
      2016.04.27 11:18
    • もりこ もりこ > まなさん

      おっはよ~!

      まなちゃんもそういうのある?
      イライラマックスを食にぶつけない方法が見いだせないよぉ(泣)
      どうして食べたくなくなるってことがないんだ、あたしは~~~!

      はぁ・・・
      2016.04.27 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    で、灰汁を使うと食品の強いクセを弱めることができるが、そこからクセ ... と同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べ ... んぱく質とシュウ酸にカルシウムやマグネシウムが結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    のすごく綿密に装着の具合をチェックしてくれ、その至れり尽くせり感にちょっと嬉しくなったりしながら、ブラン ... Rなので首を振ると見える景色も変わる。映像ストーリーとしては、最初はこの六本木ヒルズアリーナで大ブランコに乗って振り ... うんですって!」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」く ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47