橋のポーズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64kg 60kg 14% (あと4kg) 164.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年04月26日

  • ちくわまよねーず

    4月25日

    ヤセ活 アシュタンガヨガ 90分

    デブ活 ナシ


    日曜日に美容院に行ったら慣れ親しんだ美容師さんが、
    「ちょっとヨガやってる風」の髪型にしてくれた。
    それどんなん?って思うだろうけど、吉川めいさん
    みたいなショートです。



    食事制限を始めて1週間、体がスッキリしてきた。

    なんとなくきつかった服がすんなり着られるヨ~。嬉しい。
    私はちょっと太るとすぐに胸の周りに肉がつくんだけど、
    気持ち貧乳になってきた感じもする。

    そしてすぐにお腹がいっぱいになる。
    昨日の夕飯、こんにゃくと厚揚げの煮物だけでお腹いっぱいで
    その後きゅうりとアボカドのサラダを食べるのが辛かった。


    食事制限は私を裏切らない。(←最近これ口癖)


    一日に1070kcalだとおやつの類はほとんど食べられない。
    大体、朝200 昼600 夜200 で割り振ってます。


    ヨガのこと。

    アシュタンガのレッスン日が変わってから初めての人が増えて、
    元からやってたベテランチームは新人さんのお手本になるよう
    スタジオの前に行かされるようになった。

    (いうほどお手本になってないけどね)

    手抜きが出来ない俺は真剣にレッスンがんばった。

    今まで中々尻が上がらなかった、セツバンダーサナ(写真)で
    (頭とかかとを支点に低めのブリッジするの)
    尻が上がって、手を胸に置けるようになった!!

    やってる途中で太ももの筋肉がつったけど。

    まだ写真みたいに完全に足は伸びないけど、尻が上がるように
    なっただけでも私には大きな進歩。

    スタジオのアシュタンガ人口も増えて楽しいですにゃ~おん。





    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 吉川めい を知らなかったから ggっちゃったwww
      美人ヨガインストラクターさんなのね。

      えらいショートにしたんだねええ。
      けっこうなイメチャンしたんだねええ。

      アシュタンガヨガ 盛況で良かったね。
      アシュタンガ先輩(まよね) ふぁいっと!!
      2016.04.26 11:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      これで体型も似られたらいいんだけどもw

      髪はどんどん短くなってますw
      ショートにしたら楽でたまりません~。

      2016.04.26 12:03
    • ちむたむ ちむたむ 「お手本」とか言われちゃうと、なんか頑張れちゃうね(^^)/ 2016.04.27 07:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      そう、そうなの。手抜きできなぁい!ってヴィンヤサも
      全部頑張ったら腕が痛いです。
      2016.04.27 09:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 1日1,070はスゴイ!エライ!
      オマケにヨガをやってるのだから効果倍増でしょう。

      そのポーズ、出来る気がしない!まよねは出来るのね!!
      2016.04.27 09:41
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      デスクワーク&車生活なので日々の生活強度が
      とても低いんです。
      1070にもボチボチ慣れてきました。
      連休が少し怖いけども。

      橋のポーズ、私には一番しんどいポーズです。
      足裏のハムストリングスが鍛えられてないから。
      2016.04.27 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめて ... 粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ... いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17