✩ラヴソング✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.6kg 44kg 53% (あと4.6kg) 154.3cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • いちご

    今朝、体重計に何日かぶりに乗ったら
    めっちゃ増えてました...(´-`)
    やっぱり体重はこまめに計った方が
    いいですね...

    いつの間にこんなことに...(´Д`)

    で、今日は天気も良くて
    気分もいいのでジム行こう~♪

    って思ったら、月末の火曜日って
    ジムお休みらしいです...(´・・`)

    ってことでとりあえず
    朝ご飯
    食べながらの昨日の
    ラヴソング見ました!

    さくらちゃん歌うま~い!!

    前にワンオクの前座でさくらちゃんの
    歌を聞いたことはありましたが
    改めて歌上手いです!

    次の話が楽しみだな♪
    あとは、
    わたし結婚できないんじゃなくて~
    をたまたま見たら凄くおもしろかった

    あんまり恋愛だけのドラマって
    見ないんだけど、これはおもしろい✩
    中谷美紀好きだし♡

    あとは娘が録画してるので99.9と
    お迎えです、だっけ?とか見てます。
    ゆとりは初回逃したから諦め~。

    あとはたまたま大野くんのドラマ
    見たり、僕の怖い妻?も気になります

    珍しく今期はドラマっ子かな?

    さて、今日の運動どうしょっかなぁ~

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんにちは!
      行こうと思ってジムが休みだと拍子抜けしますよね^_^;
      でも私怠け者だから、どこかホッとしたりして(笑)←自分が怠けたわけじゃないって堂々とのんびりできる(笑)

      私今期は99.9と重版出来がお気に入りで、私結婚できないんじゃなく〜も面白く見てます(*^^*)
      2016.04.27 13:08
    • いちご いちご > yumireさん
      確かに!
      確かにそうですよね!
      わたしはヤル気はあったのに、ジムが休みだったの!と言えば...!!笑

      yumireさんも99.9とわたし結婚~見てるんですね♪おもしろいですよねー(´▽`) 重版出来もおもしろいらしいですよね~~(*^ω^*)
      見てみょうかなぁ~(∩´∀`)∩
      娘が小さい頃はドラマなんて滅多に見ませんでしたが、娘もよく録画して見ることもあり最近はもっぱらドラマっ子です(*´д`*)
      2016.04.27 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さない ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    アプローチ方法は)特にないです。まだ、この仕事を始めてから時間が経ってないので、いろんなことを試して ... 、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという思いはなくて ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16