92日目〜今日で3ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 65.6kg 55kg 55% (あと10.6kg) 160.4cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • マシュー

    今日もSTAY
    さて、今月の減量報告です。
    結果は…▲3.5キロ!
    1ヶ月の減量ペースとしては3キロ目標なので、今月も目標達成ですo(^▽^)o
    トータル▲13.4キロ。

    そして65キロ台に入ったので、目標に挙げてた検診を受ける準備を始めました!
    5月はバタバタなので6月位に受けられたらいいなぁ。
    そして、今回はじめてご褒美を設けたのですが、大人っぽいヒールを買いたいなと思います(*^o^*)
    ここからが本当の減量って意味でも厳しい戦いになってくると思うので、微減しか続かなくても、停滞しても腐らずに日々生活したいと思います。
    次は60キロになったら、ご褒美何にしようかなぁ。



    朝…厚揚げの納豆キムチチーズ焼きと、昨日の残りのちんげん菜と豚タマしめじ炒め
    久しぶりに厚揚げのやつ作りました。
    コレ大好きなんです(*^o^*)


    昼…ローソンのチョコロールとサラダにカフェオレ
    甘いのを欲してて、久しぶりに買い物に恐る恐る出てみた。
    そしたら、スーパーでやっぱり治りかけのぎっくり腰がじわじわ痛くなってきたのが分かって、帰って来てからのごはんが腰痛からくる吐き気で食べられず…。

    お昼と夜が兼用になりそうです( ;´Д`)

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント8件
    • あーもこ あーもこ
      美味しそうなお料理のお写真に釣られて~ついついお邪魔させて頂きました♪
      はじめまして♪ あーもこと申します。
      ライバル登録させて頂きました♪
      良かったらぜひ宜しくお願いします★☆

      糖質制限、、私も経験あるのですが、マシューさんのように順調にいかずに、途中で断念してしまいました(-_-メ)
      厚揚げキムチ、、早速今晩の夕ご飯にマネさせて下さい(^_-)-☆


      2016.04.26 10:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 3ヶ月達成おめでとう(*´∀`*)
      こうやって数値で見ると
      やっぱりストイック!素晴らしい!
      3.5キロも減らせたなんてすごい♡
      わたしは亀の歩みなので羨ましいよw

      でもお互い糖質制限で痩せてってる
      ってのが嬉しいよねー(*´ω`*)
      これからも頑張っていこうね♪♪
      ご褒美設定大事ですwwww
      2016.04.26 11:36
    • sunny sunny 目標達成おめでとうございます。何より継続していくことが大事ですね。
      大手を振って検診を受けてきてください(*^_^*)
      腰の方は無理しないで…

      厚揚げも油揚げもあるなあ〜厚揚げピザ試したいなあ〜
      2016.04.26 14:15
    • チャッピー チャッピー 目標達成おめでとう(≧∇≦)
      今月も頑張ったね〜✧*。
      ご褒美のヒール、お気に入りが見つかるといいね♪
      次のご褒美は何にするのかな〜(*´艸`)
      2016.04.26 18:54
    • マシュー マシュー > あーもこさん

      ご登録ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      私も最初はスープダイエットしてました。
      そこで、かなり落ちたので、波に乗ってダイエットが始まったのですが、スープダイエットだけだと長続きはしないと思ったので、糖質制限で落としてる方が多かったので、そこに飛び込みました。
      私、白米・パスタ大好きなので絶対無理だと思ってたんですけどね。
      最初の2週間を乗り越えたら糖質を欲さなくなり、お米食べなくても大丈夫になりました!
      とりあえずは目標体重付近まではストイックに頑張りたいですo(^▽^)o
      2016.04.26 20:30
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      でもそろそろ厳しい減量になってくると思う〜( ;´Д`)
      食事制限だけでは落ちなくなりそうだから、やっぱり運動かなぁ。
      さ!また気持ち新たに今月も頑張ろう!
      2016.04.26 20:35
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      ピザ、たまに食べると美味しいよねぇ(*^o^*)
      それよりパスタ食べたいなぁ。
      あ、明後日から旦那実家に帰省だ。
      GWは、旦那実家でまさか私だけ別メニュー作ってもられないだろうから、最終手段が食べないになるんだよねぇ…。
      糖質制限パン買いだめして、こっそり食べるようにしよ…。
      2016.04.26 20:39
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      何にしよう〜*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
      次のご褒美はネックレスとかブレッスレッドにしようかなぁ〜♫
      でもここからの道のりはちょっと厳しそう。
      食事だけじゃ落ちていかないと思うんだよね〜。
      腐らないように、頑張らなきゃ〜!
      2016.04.26 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47