リセットできない。゚(゚´Д`゚)゚。 700グラム増量。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.7kg 52kg 57% (あと4.7kg) 163cm 56.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年04月26日

  • チョー偏食

    ドミノピザLサイズ分の増量1キロをリセットできたと思ったら、
    速攻700グラム増量したっす。

    増量分を減らすリセットって難しい。

    こーーんなに苦労するってわかってたら、
    ドミノピザLサイズを一人で食べなかったのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

    と言いながら、おとといから今日にかけて、
    またまたピザ、カレーせんべい大量、あずきバー大量を
    食べているから、
    リセットに失敗したんじゃなくって、
    新たに太ったのかなぁ????

    明日はスーパー銭湯にいって、
    レディースセットという名のガテン飯(寿司一人前に、そば一人前、
    天ぷら、副菜多数)を食べるから、
    また太っちゃうなぁ。

    あああああ、悩ましいぃぃぃぃ。
    でもでもでもでも人間関係にダイエットは持ち込まない主義だから、
    明日は、友達と一緒にガテン飯をゲタゲタ笑いながら
    かっくらいたい、と思います。

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント12件
    • タノタノ タノタノ 確かにチョーさん、明らかに食べた分の増量だと…(^^;
      楽しいひとときはしっかり楽しんで下さい\(^o^)/
      2016.04.27 06:41
    • さちママ さちママ おはよー✨増えちゃったか❗しょうがない❗
      今日は楽しみだねぇ✨\(^_^)/チョーさんとのトーク盛り上がるんだろうな❗面白いもん✨
      昼ごはんがっつりでもさ、朝晩軽めにすればなんとかなるかも⁉

      昨日美容院で見たけど、ヤセオカ本の特集やってて欲しくなったよ❤
      今売れてるんだね。
      今日は楽しんできてね✨\(^_^)/

      2016.04.27 07:28
    • たるちよ たるちよ Lサイズピザはもうリセットできていると思います(^_^)v大丈夫♪
      やっぱり、その700gはあずきバー&カレーせんかも!

      レディースセットって
      品数がすごく多くて、
      総量で行ったら全然「レディース」
      じゃないかもしれないけど
      種類たくさんってすごく幸せー♡
      食べるのが楽しいですよね♪
      (≧∇≦)♡

      今日は
      スーパー銭湯で、のんびりゆっくり
      楽しんできてくださいね♪
      ♡( ´▽`)ノいい湯だなぁ♪
      2016.04.27 08:34
    • みかん みかん あらら〜(ノo^)増えちゃいましたか…

      お友達と美味しいもの食べて、お喋りして楽しい時間を過ごしてまた頑張れば大丈夫ですってば!
      2016.04.27 08:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そーだよねーー!
      友達とゴハン食べるのに、
      「ワタシ、ダイエット中だから…」
      なんて雰囲気ぶち壊し。
      そりゃ、仕方ない。行ってらっしゃい♡

      ナンダカンダ言っても、チョーさんは全然デブじゃないですよ。
      2016.04.27 09:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 万年ダイエッターの私は、友達とのご飯で
      「私ダイエット中だから、少なめにする・・・」って言っても、
      余裕でスルーされまする。

      2人前で1人前みたいな食事、ほんと困るよねw
      美味しいし、余裕で食べれるけど、困るよねw

      楽しんでいらしてねえ
      2016.04.27 09:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      げふっ。
      ただいまぁ。
      スーパー銭湯で ガテン飯食べてきたよぉ。
      充分、食べたから、ここから一週間は「痩せるオカズ」づくりを
      頑張りまっす (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.27 17:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      はーーい!! 今日は、ダイエットの事は忘れて、
      ガテン飯を食って食って、食いまくってきました。

      美容院の本にもヤセオカの特集あったんだ。
      痩せるオカズって、作り方簡単で、しかも美味しそうでしょうwww
      ワタシはさぁ、痩せるっていうより、手抜きできそうだから
      「痩せるオカズ」作り置きしようって思うんだよねwww
      2016.04.27 17:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      はーーい!! スーパー銭湯で、風呂と岩盤浴と、
      ガテン飯をうーーーんっと楽しんできたよぉ。

      もう、そろそろ。まじで。ダイエットしなきゃ、って感じだな。
      DC にいながら深夜に暴食してしまって、このままじゃ
      「ダイエットするするサギ」だもんなぁ。

      もうカレーせんべいも食べ終わったし。
      今度こそ、いや今夜こそ、暴食しないように頑張る!!!
      2016.04.27 17:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      そうなんです。増えちゃいました。
      増やすのは簡単なのに、減らすのって難しいぃぃぃ!!
      ダイエットって、毎日のコツコツが大事だよね。

      みかんちゃんみたいに定期的にヨガいったり、
      そういうの見習いたいです。
      2016.04.27 17:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      がはははははははwwwww
      ガテン飯を、かっ食らってきました。

      久しぶりに、もう食べたくない、っていう満腹感の向こう側にいってきました。
      腹13分目って感じで、昼飯で、2食分くらい食べてきたっす。

      そーなんだよねえ。中肉中背なのかもしれないけど。
      もう2キロだけ痩せたいんだよね。
      2016.04.27 17:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      やっぱり大袋さんなんだと思う。
      今日は、店で、いちばん値段の高い定食を頼んじゃった。
      煮魚、寿司、そば、海鮮サラダ、天ぷら、ほか。
      を一気食いしてきたっす。

      なんだろうねえええ。小食さんが 羨ましいぃぃぃぃ!!!
      定期的に、暴食して胃袋をびろびろ広げてたら、
      そりゃああ小袋にはなれないよね。
      がはははははははwwwww(←やけくそ)
      2016.04.27 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... だけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったん ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.6kg

日記
807
ライバル
23
被ライバル
46