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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 73.2kg 53kg 0% (あと20.2kg) 159cm 73.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

2016年04月26日

  • いちゅらいママ

    朝ごはん:白ごはん、目玉焼き
    アイスココア
    ⚫ヨガ40分
    ⚫お尻あるき5分
    ⚫腰回りのストレッチ左右各15回
    お通じあり

    二の腕振り袖...(;_;)
    もーすぐ夏なのになー(´д`|||)
    ⚫二の腕ペットボトルダイエット②左右各15回×3
    ⚫娘と散歩1時間

    昼ごはん:チョコチップスティック2本、トースト2枚(ブルーベリージャム)

    夜ごはん:麦ご飯、豆腐とワカメのお味噌汁、豆腐ハンバーグ(野菜とトマト煮込み)1こ、ゴーヤの味噌炒め、キャベツの千切り、餃子2こ

    夜ごはんは、いろんなものをちょこちょこと(*´-`) 娘の離乳食を食べさせたりしてると自分がなかなかゆっくり食べられない(;_;)
    お昼前に、いろんな簡単ダイエット方法を検索してみるわたし(;゜∀゜)
    二の腕のストレッチや、腰回りの肉撃退法など... やっぱり、毎日毎日継続してすることが大事なんだよね(*^^*)

    夏に向けて、がんばろう!!

    カロリー合計:11:03
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実践中のダイエット方法

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