うー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.6kg 52kg 7% (あと16.6kg) 157.6cm 68.6kgの体型
    体脂肪 42% 37.5% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • ぽてこ

    スマホ7GB超えて、重くなりそう
    (´・_・`)暫くコメント控えます。

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント4件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おひさでーす!
      あら、大丈夫ですか?またお話できるときに話しましょうね☆待ってます(^_^)v
      2016.04.26 11:57
    • 茉斗 茉斗 あらっ
      困ったねΣ(´□`;)

      コメは気にしないで、ダイエットに専念して良いと思うよー(o^^o)
      2016.04.26 13:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あらら…。
      スマホは そういうのが、あるんですね~。

      気にしないで また、書ける時に 書いてくださいね
      待ってます~
      2016.04.27 00:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あ、日記じゃなくて、コメントですね
      読み間違えでした

      コメントは 気にしないでくださいね~
      2016.04.27 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    スマホのアプリには、食事の量の目安を教えるものが、いくつもある。食事量の目安にされるのは重量で、一 ... 般には100gで示される。 その重量のモデルとしてスマホを使うことができる。通常のスマホ ... の重量は120gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、5 ...

    ダイエットラボ
  • 事故が急増中の「歩きスマホ」、マナー啓発うちわ配布

    の危険性を再確認していた。  当日うちわを配布していたTCAのスタッフによると、歩きスマホの事故はこの3年間で1.5倍に増えているそう ... 員の携帯電話事業者各社と協力してこの夏、各地のイベントで「やめましょう、歩きスマホ。」の ... にあわせて啓発キャンペーンを実施した。  TCAスタッフは公共交通機関の「車内通話」を例に、以下のようにコメント ... 事故が急増中の「歩きスマホ」、マナー啓発うちわ配布 ...

    ダイエットNEWS
  • 太閤園

    大阪城北詰駅 100年を超えて愛される迎賓館。8000坪の庭園内に神殿が誕生!会場も8月リニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50