記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 52.8kg 47.5kg 51% (あと5.3kg) 162.6cm 52.8kgの体型
    体脂肪 35.1% 28.5% 162.6cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • あんこ

    最後に運動したのはいつだろう…。

    思い出せないぐらい運動してない

    集中してダイエットしてた時はなんであんなに集中出来たのか

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント6件
    • yutta yutta その気持ちすっごくわかります
      ...(;´_ゝ`)

      今、気持ちもゆるんでて「運動ってなに...?」状態です笑;;;
      2016.04.26 12:20
    • あんこ あんこ > yuttaさんは今回のダイエット、元々何がきっかけでスイッチがはいったんですか?

      私は女友達の「私凄く太ったの!」がきっかけでした(笑)

      私より全然細かったのに
      今は身長差を考えると私の方が減っているので…
      次のスイッチ探しててます
      2016.04.26 12:44
    • yutta yutta > あんこさん
      元々の根元は、モデルさんではない一般人の可愛い女の子(20歳くらい...?)のTwitterとかブログを見たのがきっかけですね。笑
      書いてあることは今の若い子ならではの話題とか、彼氏さんとの動画*画像とか。まぁ、いわゆるノロケ話とかなんですけど(;´_ゝ`)でも、憎めなく可愛いと言うか、私の好みの女の子で...その子がダイエットとか美容とか頑張ってるの見てたら、「あー今の自分、女捨ててる生活してるなー...」ってふと思いまして(´・ω・`;))その子がモデルさんとかなら、エステとかジムとか通って頑張ってるんだろうなー...で終わるんですけど、一般人だからこそ身近に感じたと言うか...条件は一緒じゃん!!ってw笑(*´-`)若さには勝てませんがw笑

      とまぁ、きっかけは案外普通です(;´_ゝ`)
      あとは、横から鏡で自分を見たときの太さとか、あんこさんと同じで女友達に感化されたとかです(*´-`)

      今となっては、その時の感情はどこにいったのやら...笑
      私も早く新しいスイッチ見つけたいです...切実

      ながながとすみません(о´∀`о;)
      2016.04.26 13:54
    • あんこ あんこ > yuttaさんありがとうございます

      素敵な女性の影響でスタートしたんですね

      私はなんだか…見返してやる的なスタートが多い気が

      お互い何か新しいきっかけが見付けられると良いですね
      2016.04.26 20:57
    • 未央 未央 なかなかダイエットスイッチが切れると、毎日の食生活もおざなりになってしまいます(>_<)
      あんこさん、ちゃんと頑張ってる!
      私はぐうたらになっていたので、このままじゃいかんと今さら、焦り気味です( ; ; )
      2016.04.27 07:10
    • あんこ あんこ > 未央さんおはようございます!

      私もダイエットスイッチオフになってますよ

      昨日は久々に運動しようかと思ったものの…結局やりませんでした
      2016.04.27 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

昨日は食べ過ぎたわ 記録

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録 ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    ? 理由として口にしたのが冒頭の言葉である。 「いまだからこそ、というのは確実にあったでしょうね。も ... ます(笑)。とがってないと守れない何かがある気がしていました。この世界、染まっていくのは ... だったし、『どうだっ! こんなの聴いたことないだろう!』って気持ちはいまだにありますよ。『喰 ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • c♡
  • かゆかゆ
  • 未央
  • こまこ
  • ぶん
  • こも
  • yutta
  • 夜空
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • c♡
  • かゆかゆ
  • 未央
  • こまこ
  • ぶん
  • こも
  • yutta
  • かーちゃん
  • Charmi
  • べんがる
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あんこ
あんこ

162.6cm 55.4kg

日記
1047
ライバル
10
被ライバル
13