22日目(;´д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 68kg 58kg 78% (あと10kg) 163.5cm 68kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • Rose

    お〜っと!
    食べたら増える…当たり前です(苦笑)

    今日は免許の更新に出発〜!
    初めて免許センターじゃなくて、警察署に行ってみた。

    後日、講習を2時間受けて、免許をもらえるらしい。

    免許センターより…めっちゃ早い〜!

    し…しかし…大増量のままの写真撮影となりました(;A´▽`A

    3年前より…3キロアップか?

    さて、今日は施術ルームに変身させるお部屋の掃除でもしようかな。

    まずはちゃんとした食生活の為にクックパッドでも見るかな(*^-^*)

    生理中 カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント12件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      あれ!?誕生日過ぎてません?まいっか(笑)

      施術ルーム♡何だかドキドキする響きです
      (///ω///)♪
      2016.04.26 12:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私もここ2回くらいは警察署に行ってるよー。
      家の近くの署は後日免許証郵送(有料)だけど、また別の所は即日発行って聞いたから2回目はこっちでやったよー。
      どちらも視力検査と30分くらいのビデオ見て終わりだったけど、後日2時間講習って何やるん?
      1回で終わりたいよねー。

      施術室作るの?
      作っちゃうんだ(✪∀✪)
      2016.04.26 13:47
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      免許の更新は誕生日の前後1ヶ月だよ〜!
      私にしてはけっこうギリギリですが(^-^;)
      余ってる部屋が思ったより狭くてさ…(;A´▽`A
      ベット置いたらパツンパツンかも(^-^;)
      とりあえず、明るい部屋だから、気分は上がるかも♪
      2016.04.26 14:37
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      旦那さんが駐禁をしたのを代わりに私がキップ切らせたからね(^-^;)
      2時間の講習があるのだよ(>_<")
      でも、平針に行く事を考えたら、めっちゃ早いわ!
      今まで知らんかった!
      これからは警察署でやろ♪〜(・ε・ )
      願子さん色々知ってるね♪
      お部屋は想像以上に狭い感じに仕上がりそうだけど…楽しそうだからいっか(*^-^*)
      2016.04.26 14:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      免許かきかえ 近い方が楽チンよねぇーー
      よかったよかった(笑)(๑´罒`๑)♪♪

      エステ部屋の準備 がんばれれーーーー
      2016.04.26 22:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 警察署のが 早いのね~。
      うちの方は、警察署だと 違反なしでも2日 行かないといけないって聞いたから、いつも 免許センター行ってます~

      でも 遠いし、人が多いしで 1日仕事に なっちゃってます(笑)

      エステ部屋、楽しみですね
      いいベット、見つかったかしら
      2016.04.27 00:34
    • きゅーてぃ きゅーてぃ Roseさんへの日記コメ、本気ママさんとこに間違って記入しちゃったよ~(。>д<)
      ちょ~アホだわ( ̄▽ ̄;)
      免許更新お疲れさまでした!(*^^*)
      また後日講習聞かなきゃだらまだ新しい免許にはなってないのかな?(^^)
      次の更新の時はあたしも痩せて写真に写りたい~!(´・ω・`)
      2016.04.27 08:59
    • りら りら 私も、この夏に更新です。
      そう、写真が怖い〜!
      体重は減ってるのに、あきらか、顔が下がってます!
      ひそかに、顔ヨガをがんばってますが、間に合うだろうか・・・
      2016.04.27 18:19
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      免許センターだと1日かかるくらいに混雑するから…あの行列にうんざり…。
      自転車でなんとか行ける距離だし、2回出向くのが面倒くさいけど、これなら旦那さんに迷惑じゃないから〜♪
      やれる事は一人でやろうって思ったのだ♪
      ベット到着♪〜(・ε・ )
      後はカーテンやら何やら…5月9日までに完成させるぞv(・∀・*)
      2016.04.27 18:39
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      そうなのです(^-^;)
      2回行かなきゃならないんだけどね…。
      でも1日人混みでつぶれるよりは良いかな〜!って思いました。
      めっちゃスムーズだったから、後は2時間講習を受けに行くだけだ!
      写真の仕上がりが怖い((((;゜Д゜)))
      ベットはエステ店長さんと一緒にカタログで選び、本日到着〜!
      まだダンボールの中だけど(;A´▽`A
      完成したらお部屋の写メUPするわ( 〃▽〃)
      2016.04.27 18:44
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      はいはい!おドジさん(´∇`)
      免許はまだ古いやつだよ。明日、雨がひどくなければ講習行ってくるよ。
      絶対に顔が垂れたよなって思うのに、更に太って…最悪の更新に(-_-;)
      免許ってたまにしか見ないけど…気になるよな…。
      3年後には!55キロで(*´∀`)♪
      2016.04.27 18:59
    • Rose Rose > りらさん
      そうなんですよ(;´д`)
      間違いなく3年前より顔が下がってるはず(-_-;)
      それが一番怖い((((;゜Д゜)))
      出来上がり…見たくない(苦笑)
      顔ヨガ良いみたいですよね〜!って…今、りらさんに言われるまで忘れてました(^-^;)
      夏までまだある!ちりつもです!努力しなければ下がる一方!
      私も毎日カッサでリンパ流してますが…過食のツケの方が大きかったですぅ(;´д`)
      2016.04.27 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    たいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モ ... ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになり ... ところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして40分ほどのインタ ... アクションします』って。『今日は』って何だよ!? 日本刀のキャラじゃないのかよ! でも、園さんの中で正解であれば正解なんです ... に出来るかどうかの方がずっと不安でした。一面で役を捉えてしまうのが怖いんです ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90