カレーでむくみ増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.8kg 53kg 70% (あと1.8kg) 169.9cm 54.8kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.6% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • みかん

    カレー食べた翌日は必ず体重が増える。ついでに今朝もカレー(--;)
    そして脚がむくんで仕事用のパンプスがパンパンに…。昨日いい感じだったのにこんなにも変わるものか⁉まぁ、それだけカレーは塩分が多いってことなのか。

    それにしても太い脚ー(T^T)
    ダイエット始めてから-4㎏で脚も全体的に少し脂肪が取れた感じはあるんだけど「太い」という印象は未だに変わらない(;_;)
    このまま細くなったとしても、メリハリのない脚じゃいつまでたっても太い印象のままな気がする。痩せる=脚も細くて綺麗になる、じゃないんだ…って最近思うようになってきた。
    バランスってすごく大事(>_<)

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント4件
    • maki maki 分かります(^◇^;)
      私も太ももは、たくましくそのまま、、、。
      困ったもんです。
      地道に諦めず頑張りましょう〜、塩分も控えめに、ね。
      課題だらけですねσ^_^;
      2016.04.26 15:39
    • まっち まっち マイナス4㎏は素晴らしいですっ(o^^o)痩せやすい部分となかなか分かりづらい部分がありますよね、私も脚には悩まされています( ̄▽ ̄)
      でもきっと自分の目は厳しいので、自分が思っているより、絞られていると思います^^☆
      2016.04.26 18:27
    • みかん みかん > makiさん
      こんにちは♪
      makiさんきっと相当スリムだとは思いますが、現状に満足せず私も理想を求めていきたいですねp(^^)q
      塩分は本当にむくみの対敵(--;)
      醤油好きなんで普段から塩分は多めかも…。食生活を正さないといつまでもむくみ&太いまま(>_<)これが本当のダイエットというものなのかなぁ(*_*)
      2016.04.27 12:20
    • みかん みかん > まっちさん
      そう言ってもらえると本当に嬉しいです(*^^*)一応ダイエット始める前よりもジーンズが少し余裕出てきたんですよo(^o^)oもしくはジーンズが伸びただけかも?f(^^;

      今後はメリハリつけて格好よく履きこなせるようにしていきたいです♪同じ悩みを持つもの同士諦めず頑張っていきましょうね(*^^*)
      2016.04.27 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    人は…という印象がある。役者というのは仕事が来れば役者だし、逆に自分が乗り気じゃなくてもやらなければいけなかった ... 市原さんを称え、そしてこんな思いをも口にする。 「いま、みんながイメージしてる“自由”というものがずいぶん小さい気がするんで ... ずで、その鋭さは変わらないままにより太くなったと思う。何かの覚悟を決めたんだな、この ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20