もち麦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.8kg 50kg 4% (あと4.8kg) 147cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • らん

    もち麦初めて5日くらいですが便が快調です(((o(*゚▽゚*)o)))

    生理中 カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント1件
    • やぁまん やぁまん 早速効果を実感されてるのですね♪
      私は、、どうだろう?笑
      便秘症が以前よりだいぶ改善しましたが、ただ単に食事の量が増えたからというだけな気も…(´-ω-`)
      とりあえずもち麦は美味しくて気に入っているのでこのまま続けます〜(*^^*)
      2016.04.27 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    からのデトックスを進めるためには便通をよくすればよいですか? 大腸の中に長く便がとどまっていると、大 ... は切られることで有害物質を排出している。そのため、毛髪分析や爪の成分検査を行うことによって、どれくらい ... から多く排出されているということは、それだけ食べ物の中に有害物質が含まれているということです。便通をよくして、できるだけ身体の中にためないようにすることが大切です ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる方もいるかと思いますが ... はなく、もちもちとした食感でおいしくいただくことができます。もち麦は、白米に対して2~3割で炊くと食べやすいです ... 。私は、もともと麦ごはんに抵抗はなかったのですが、もち麦のもちもち・プ ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーみ
  • むーみい
  • mayu38
  • きくしら
  • ぶたこぶ
  • chaBi
  • ぽんちょ
  • なつれみ
  • (とは´・ω・`るん)
  • べんち
  • ぴぃちゃむ.
被ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • くま
  • むーみい
  • ぽんちょ
  • ぶたこぶ
  • chaBi
  • なつれみ
  • ゆぁまるこ
  • (とは´・ω・`るん)
  • やぁまん
  • ゆーきゃん
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
らん
らん

147cm 53kg

日記
156
ライバル
20
被ライバル
11