生理前突入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.6kg 60kg 12% (あと17.6kg) 160cm 77.6kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.3% 25% 160cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • はまぴ

    こんにちは。
    生理前になりまた便秘気味になってきた。
    豆乳は先週あんまり飲めなかったけど今週は飲むぞー!


    昨日(4月25日(月))
    朝…クロックムッシュ
    昼…大量のサラダ、クロナッツ
    夜…冷静パスタ

    お通じ…なし

    プランク45秒

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    両親が金曜の夜からシンガポールに行っていて、姉と二人暮らし( ´ᴗ` )
    昨日の夜が最後の二人暮らしだったので、最後は手作り冷静パスタ作りました!
    普段何もしない私だけど、こういう時にササっと作れちゃうあたり、「わたしまだ大丈夫、結婚できる(笑)」って思っちゃう(笑)


    昨日は1日研修でした( ´ᴗ` )

    また追記しますー

    プランク50秒!

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント1件
    • 暇ママ 暇ママ 冷製パスタ美味しそう〜
      パスタはけっこう野菜が食べられるからいいよねっ(o^^o)
      2016.04.27 05:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... ブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない ... でなく、寝ている間に脂肪を分解するコルチゾールの分泌量が減るので、寝る前には飲むべきではありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... でなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21