((((;゜Д゜)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 46kg 0% (あと3kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 23% 25.3% 21% 157cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • Urara

    何故に?
    何故に増量??

    何か悔しい!!

    けど頑張る。

    くじけてたまるか!щ(゜▽゜щ)

    カロリー合計:12:48
    •  
    • コメント3件
    • ちょび太(退会済み) ちょび太(退会済み) 私も増量!

      頑張ろうねー
      えいえいおー!

      (。`・ω・)ノ゙
      2016.04.26 13:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは~カラオケやめてウォーキングしたけど8kmは少ないよね?明日が娘が休みならもう少し歩きたかった~

      ライバルさんが前田健って人路上で倒れて今日死亡したと聞き健康に気をつけないと~44歳!私と同じまあ9月で45歳やけどね笑
      2016.04.26 18:39
    • 杏 同じく増量~^^;

      私もくじけず頑張る!
      2016.04.27 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい ... 脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができる。半身浴を続けていると、身 ... 体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わってくる。身体が冷えてきたら、再び肩までつかるか、熱 ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、斎藤工と恋人同士に! 「高台家の人々」実写化決定

    んな光正がいきなり木絵を食事に誘ってくる。木絵は、何故気に入られたのか分からぬまま仲を深めていくが、光正の笑うタイミングを見ていると、どうも自分の馬鹿馬鹿しい ... 『ギャラクシー街道』が現在公開中の女優・綾瀬はるかと、監督・演者とマルチに活躍する俳優・斎 ... 作の肝であるテレパスはSNS主体の現代に何処か当てはまると思いました。皆が本音をとり繕い 感 ... 綾瀬はるか、斎藤工と恋人同士に! 「高台家の人々」実写化決定 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3