風邪ひき3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.1kg 55kg 45% (あと3.1kg) 163cm 58.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 30% 28% 163cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • hachi

    朝 おかゆ2杯 バナナ 牛乳 寒天緑茶
    昼 おかゆ2杯 五色煮 ニンジンリンゴジュース
    夜 尾道ラーメン はちみつレモン イチゴヨーグルト爽
    間食 チョコフレーク キットカットラズベリー味 リンゴソーダ

    今日も寝て過ごしていました(*´・v・`)
    寝汗も減ってきたので熱はなくなってきたのかな?ってかんじです。
    のどの痛みと鼻詰まりが解消したらなおった!って言えるんだろうけどまだ苦しいかな?
    体力も回復傾向でお腹がすくので結構食べてしまいました;

    消化に良いものを~といいつつラーメンや、お菓子いっぱい食べちゃったΣ(・ω・;ll)
    見た感じ野菜が少ないのでDHCの野菜錠をお薬飲むとき一緒にのみました(笑)

    朝起きた時の体重は57.5kgだったので食べた量としてはいい感じだったのかなって思います(*´ω`*)



    カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント6件
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんにちは。

      体調崩されているんですね、大丈夫ですか?

      無理なさらないで下さいね。

      体調の悪い時もダイエットの事を考えてしまいますが、元気になってからでも充分間に合いますよ。

      焦らず、ゆっくりいきましょう。

      最後まで読んで頂き、ありがとうざいました。
      2016.04.26 16:36
    • たねさん たねさん お大事にしてくださいね。
      がんばりましょう!
      2016.04.26 20:52
    • 凛子 凛子 食事を摂れる様なら体が回復している証拠ですね(^^)

      風邪の時は野菜よりなんか炭水化物にいきがちですよね(^_^;)
      体が風邪菌と戦っているから体力戻す為に仕方し!(笑)

      まだ喉の痛みと鼻づまりでしんどいと思いますが無理せずゆっくり休んで下さいm(_ _)m
      2016.04.27 07:27
    • hachi hachi > 意思の弱い自分さん

      そうなんです。この時期は結構いつもです。黄砂とかも影響してそうです;

      無理して悪化させたくはないので、ゆっくりしていますが、少しましになってくると、じっとしてられないですねえ(笑)

      しっかり治してからダイエット頑張りますね!
      2016.04.27 13:45
    • hachi hachi > たねさんさん

      ありがとうございます。とりあえず治してからまた本腰入れて運動頑張りますね!
      2016.04.27 13:46
    • hachi hachi > 凛子さん
      そのようです!甘いものが食べたかったり、脂っこいものがほしくなったりとちょっと困っちゃう食欲ですがΣ(=ω= ;)
      野菜は消化が悪いみたいなイメージがあるのであんまり取り入れられていないです;;青汁や、野菜サプリで気休めですがとっています。

      鼻づまりが治れば口呼吸もなくなってのども治るのにーっておもってますw

      2016.04.27 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... が、二人三脚で連載を一緒に始めた担当はここまで胃の痛い思いもしてきたんだろう ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6