療養中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.8kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:
    昼:
    夕:玉子梅粥約1杯←1日の合計(予定)

    先生の指示通り、食事は一時間に一回2口。
    水分も少量。

    お粥は主人が作ってくれました(つд;*)vV

    予定では、明日から普通に食事(;^_^A



    実は土曜の朝45.4kgだった体重が、今朝には43.8kgに…

    まぁ2日間まともに食べなかったらこうなるよね(笑)



    明日も食事は気を付けて…明後日から運動して「楽しく健康的にダイエット」したいな(´・ω・`)



    13時25分

    カロリー合計:13:22
    •  
    • コメント27件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)


      早く良くなられますように(>_<)
      2016.04.26 13:29
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは!

      気にかけて下さってありがとうございます(つд;*)vV

      今日ゆっくりして、明日から普通に生活したいです(;^_^A
      2016.04.26 13:31
    • あちこ あちこ
      点滴なしでの絶飲食だったのですねぇ。
      きのうの茉斗さんの日記の お返事で
      びっくりしました \(◎o◎)/

      きつかったでしょうねぇ (T_T)


      そして今日もまた びっくり。
      病院でなくって、おうちにいらっしゃるんですねぇ。
      御主人様も御一緒かしら・・・ ♡ (゜_゜>) ♡

      2016.04.26 14:08
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      そう!点滴無かったんですよー(;^_^A

      吐き気で食欲は無かったけど…喉は渇いたから、水分摂れないのがキツかったかもしれません( ̄▽ ̄;)

      今日は主人お仕事行きましたよ☆
      有給勿体無いですからね、「大丈夫アピール」して出勤させた感じです(笑)

      夕方から主人と買い出しに行くので、洗濯物だけ片して…後はゆっくりします(・_・;
      2016.04.26 14:13
    • あちこ あちこ
      お水も いけないときって
      きついですよねぇ (T_T)

      あちこは感染性ではなかったけれども
      胃腸炎の ひどいので入院をしたとき、
      24 時間点滴しながらでも喉が 乾いて 乾いて

      天井から下がっている点滴の瓶に
      ストローをさして のみた~い
      なんて思ったので
      茉斗さん ほんとうに大変だったでしょうねぇ (T_T)


      夕方からお買い物の御予定ということは
      そんなに クラクラしたりは 今はないのかしら・・・ (゜_゜>)


      おうちに 茉斗さん おひとりでしたら
      心配になってしまう~。
      すぐに誰かを呼ぶことができるように
      電話を肌身離さずにと おもっちゃうけれども

      洗濯物を片したりされているから
      大丈夫なのかなぁ・・・。

      2016.04.26 14:38
    • 海豚 海豚 お粥おいしそうですね…!
      少しずつゆっくり食べて栄養つけてくださいね( ^ω^ )
      2016.04.26 14:48
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      水分は本当キツかったです(・_・;

      立ち眩みや栄養不足でフラフラしながら、洗濯物取り込みました(笑)
      ちょっと休憩してゆっくり畳むつもりです(;^_^A

      買い出しは主人と一緒に行くのが習慣なので、頑張りますo(`^´*)

      一時間に一回2口の食事でも吐き気が来てるので、明日もまともに食べられないかもしれません(笑)
      2016.04.26 14:56
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      主人が作ってくれた玉子梅粥美味しいです(*´∇`*)

      ちょっとずつ食べて、栄養つけますね(o^^o)
      2016.04.26 14:57
    • あちこ あちこ
      え~、そうなんですか ・・・
      それは心配です~ (T_T)

      やっぱり電話を肌身離さずに
      ゆっくりお過ごしくださいね ♡

      2016.04.26 15:05
    • ローレン ローレン 大変だったのね-TT
      全然知らなくってごめんねm( _ _ )m
      早く良くなりますようにー
      2016.04.26 16:10
    • くねくね♭ くねくね♭ 本当にお大事にしてください(;_;) 2016.04.26 17:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 食事がお粥だけなんてツラいね(-_-;)でも~ダイエットにいい食材は消化悪いから無理だもんね(-_-;)私は、多分解約したいのは私の潜在意識が本能がそうさせてる~なぜなら私は決断力がない人なのよ~優柔不断というか~ところがグルテンフリーしてからきっと隠れキャラの知的でスマートな脳が目覚めたんだわ

      私は今駅ホーム!明日娘は遊園地に遠足だから…ウォーキングしたが結局足が遅く途中断念!1駅しか歩けなかった連休は10kmチャレンジしたい
      2016.04.26 18:21
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      ちょっと大変でした〜(;^_^A

      主人が家事してくれて助かります(・_・;

      誰にも電話しないけど(笑)
      2016.04.26 19:06
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      そうなのー(;^_^A
      胃腸炎初めてなった(-""-;)

      食事が大変(´;ω;`)
      2016.04.26 19:06
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんありがとうございます(つд;)

      早く治るように消化の良い物食べますね、今日は主人が作ってくれます(*´∀`)♪
      2016.04.26 19:07
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      お粥好きだから、大丈夫(*´∀`)♪
      主人の手作りだし(≧▽≦)vV
      2016.04.26 19:09
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      まだ吐き気はひどいのかな??
      胃腸炎はほんとに辛いですよね(T_T)
      早く治りますように(T_T)
      2016.04.26 19:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうなんだ!そんなにお粥おいしいの? 2016.04.26 21:46
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      まだ良くならなくてね…

      食べたら吐き気来ちゃったし(;^_^A

      明日も念の為消化の良い物にするよ(-""-;)
      2016.04.26 22:39
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      私は好きで自分でも作るけど、主人が作ってくれたから余計美味しいんだ(o^^o)
      2016.04.26 22:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん羨ましいね!私はどうやらファイターらしい!明日は想定外の出来事起きるかも知れないがその時はお問い合わせセンターがあるからね!
      解約手続きもしなかったら絶対に許さない
      2016.04.26 23:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 少しは ラクに なったかしら…。
      お大事にしてくださいね

      コメントの返事とかも いいですよ~

      2016.04.27 00:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お大事にしてねーーー.+*:゚+。.☆

      体重は また 治れば 戻るよ(^_-)-☆♪♪
      2016.04.27 06:20
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(つд;*)vV

      昨日夜また吐き気&腹痛が来まして…(-""-;)
      今日も消化の良い物食べる感じです(笑)

      気にしてくれてありがとう!
      2016.04.27 08:02
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんおはよう(*´∀`)♪

      そうだねo(`^´*)
      今は療養に専念するっ
      家事もするけど(笑)
      2016.04.27 08:03
    • ふな ふな 今日はお食事できそうかな?
      栄養つけてお大事になさって下さい。
      2016.04.27 13:10
    • 茉斗 茉斗 > ふなさんありがとうございます(つд;*)vV

      昨日吐き気来たから…念の為、今週は消化に良い物週間にしました(;^_^A

      あまり食べられてません( ̄▽ ̄;)
      2016.04.27 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ランスがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下して ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39