4/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.9kg 60kg 73% (あと6.9kg) 155cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年04月26日

  • きゅーてぃ

    朝5時起床。


    朝ごはん…ノンシュガーラテ。


    昼ごはん…モス野菜、サラダ、ウーロン茶、ナゲット。


    夜ごはん…コミットパフェ、菓子パン、かきもち一袋、アイス二個、ホームパイ一個、じゃがビー一袋。


    運動…散歩15分。





    夜勤終わって休憩室でだらだらしなかったので早めに帰宅~♪
    夏か!?ってくらいの暑さだー!(///∇///)
    洗濯物回してる間にスーパーにペットボトル捨てに行き洗濯物も干してから給料日過ぎたし生活費も支給されたので銀行巡り~♪
    そのついででまたまたボディマッサージ受けてきました(*^^*)
    店員さんが男性のため男性恐怖症とまで言わないけど苦手なので受付するかためらったけど男性でよかったかも!
    この前は華奢な女性で凝りの激しいあたしの体に全然指が入らず気持ちよさなかったけど今日はかなりゴリゴリされてほぐされた~(。-∀-)
    左より右が凝ってて下から上に行くにつれて凝りがやばいです!1週間に1度来るレベルです!って言われちゃいました(笑)
    肩~背中が軽くなったので近所のモスで一人ランチ!
    菜摘食べるの久々だー!(*≧∀≦*)

    生理中 カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 美味しそう〜!( ゜ρ゜ )
      菜摘とナゲットとサラダとは♪1000円コースランチね〜!
      モスはなかなかに高いなぁ。
      でも美味しそう( 〃▽〃)私も久々にモスのナゲット食べたいな〜!
      今日は自転車でジリジリと汗ばんだわ!
      2016.04.26 23:07
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      モス美味しいけど高いんですよね~(。>д<)
      それにこの量で足りず夕方にはお菓子食べまくっちゃうし( ̄▽ ̄;)
      でも、なくならないうちにまた菜摘は食べたいなぁ(///∇///)
      2016.04.27 10:53
    • もりこ もりこ え?菜摘もう出てるの!?
      まじでーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
      2016.04.27 16:48
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      今年はけっこう前から出ていたのでもしかしたら通常メニューになったのかな!?なんて期待してみたり(*^^*)
      ただレギュラーメニューの紙には載ってなくて今売り出しの照り焼きのメニューと一緒に載ってたからやっぱりシーズンものかもです( ̄▽ ̄;)
      2016.04.27 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... が、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっていま ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90