筋トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.3kg 45kg 23% (あと7.3kg) 154cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 20% 154cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • you.

    ひさしぶりの投稿ですが
    ここ一週間毎日ジムで
    筋トレと有酸素運動をしてます
    \(^o^)/プロテインも補給、
    糖質オフもがんばってる★
    ひとりライザップ
    体重はそんなに変わらないけど
    体型がすこしずつ変わってきた
    すぐ変わるからたのしいっ
    友達にもあれ?痩せた?と
    言われるようになってきた(^^)!
    今日もいまから筋トレっ
    本日は腕と脚の筋トレを
    負荷弱めでセット数おおく、
    有酸素運動も30分はやろう(^^)
    ダンスもやろーっと\(^o^)/
    魔の生理前だけど
    できる限りがんばろうっっ
    目標 今週中にあと1キロおとす
    そのために毎日何かしらジムでうごく
    糖質オフもがんばる\(^o^)/

    そえば、昨日鶏肉をローストしたのだけど、科学に基づいてやってみたら
    ものすごくジューシーに皮はかりっと焼けた!鶏肉200gはオーブンで20分焼いて裏返して15分焼いて180gになったら1.5gの塩かけてフライパンで皮を1分焼いて裏返して30秒やく。
    糖質オフもおいしくがんばろう!(^^)

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    が大量に筋肉内に運ばれるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂肪燃焼の効果を最大限に高めることができる ... ーニング効果的に脂肪を燃焼させるための無酸素運動と有酸素運動の時間配分は? 30秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200 ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて斜めに ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... そうなるの!?よくそんなに太れるなぁ~」と完全他人事で内心呆れたりしていたのですが、自分が今すぐ5kg痩せた方がいい状況です ... の本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして食への関心が高くない ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
  • あーりん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ヤマ
  • mari
  • ぼんたろう
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
you.
you.

154cm 50kg

日記
34
ライバル
3
被ライバル
4