昨日のドカ食い響かず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 76.5kg 53kg 16% (あと23.5kg) 160cm 76.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • うに

    お米を少し控えめにしたからか
    食後にカロリミット飲んだからか、
    理由はわからないけど昨日のドカ食いは然程響いてない。

    最近本屋で平積みされているシリコンバレー式ダイエットの本が気になって買ってみました。
    また新しいダイエット法かと少しウンザリしながらも、早速Amazonでグラスフェッドバターを購入…。

    ううん…毎日0.5キロ痩せるなんて言われたら試したくなるよね…。
    とりあえず人柱になってみようと思います…。

    ・昼
    味噌汁
    3パック入り豆腐1パック
    ひじきの煮物
    鶏肉のトマトソース和え
    チーズ

    ・夜
    豚カツ
    キャベツの千切り
    味噌汁
    味玉
    こんにゃくの煮物

    ・風呂上がり
    手作りチョコチップアイスクリーム
    (ラカントとロッテのゼロチョコレートで作った低糖質おやつ。
    味は悪くない、むしろ美味!)


    生理中 カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらな ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.6kg

日記
82
ライバル
22
被ライバル
26