712日目−100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.4kg 53.8kg 57% (あと11.6kg) 156cm 65.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.4% 28% 156cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • まみ

    昨日は、職場の疲れなのか何にもする気がしなくて、のんびりしてました。
    今朝は体力もスッカリ回復、昨日もの凄い沢山食べたのにストレスがなくなったせいか、増えてない。ストレスってやっぱり上手く解消しないとね〜。
    本には、お掃除すると良いって書いてあったけど、疲れが酷くて、掃除も最小限しか出来なかったわ。そんな日もあるね。
    でも、また回復した訳だし、今日から掃除頑張るわ。28日には、主人も帰ってくるからなぁ!
    頑張って掃除しないと、
    今はジムが終わってお昼食べて、コーヒー飲んでるところ。
    掃除もしないとなので、エアロをツーレッスン受けて早目に切り上げました。
    7号食だけど、明日で回復食も終わりです。途中サボッたりだったけど、お通じが良かったので、ある程度玄米を食べたほうが、私の体質には良い事が分かったわ。

    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ 疲れていても掃除をするなんて凄いです!
      (私は整理整頓・掃除が大の苦手です(>_<))
      7号食も回復食まで終えるなんて凄いですね!
      ダイエットって、やっぱり、意志の強さがモノを言う部分が大きいと思います。
      2016.04.26 18:06
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あるある!そーゆうとき(-∀-。)ウンウン♪
      のんびりする時間も必要よね♪

      憧れのヨガのセンセがいつも言うのは
      現代人は交感神経ばっかり働かせて
      副交感神経をおざなりにしすぎって。
      なんにも考えずボーーっとすることも
      大事なのよーって(..◜ᴗ◝..)♪

      28日には旦那サン帰宅なのね!
      それまで上手く解消しながら
      お掃除頑張ってー♡
      2016.04.26 20:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      7号食 おつかれ様ねーーーん
      よくがんばりましたぁ*\(^o^)/*

      掃除すると 気持ち晴れるんだね!!
      よし、そうじそうじぃーーーー(笑)
      2016.04.26 22:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 掃除、気になりつつも、気力体力が落ちてる時は、出来ないですもんね

      私も 3月4月は、家が散らかりまくりでした

      エアロ2つ出たのね~。
      エアロ2つ出ると、すごく スッキリするもんね

      心身ともに デトックス♪
      2016.04.27 15:15
    • まみ まみ > キラキラ☆さん

      ジムって行くまでは、億劫だけど、行くとスッキリしめすね。
      無理せず行ける範囲で通おうと思ってます(*^_^*)

      掃除機しなきゃと、思いつつ、サボり気味明日は主人帰って来るから焦ってやりそうだわw
      2016.04.27 20:42
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      掃除は、気分転換にいいみたいよ。
      家が綺麗になるとスッキリするしね(*^_^*)
      ちと、これから頑張るかな。
      2016.04.27 20:43
    • まみ まみ > RIOさん

      明日主人が帰って来るので、がんばらないとなぁとちょっと焦り気味です。

      たまに家でのんびり過ごして癒されました(*^_^*)
      2016.04.27 20:45
    • まみ まみ > ケティさん

      ダイエットは、やっぱり我慢も大事だよね。
      それと目標とご褒美もね!
      来月末までに、2kg痩せたいのでご褒美を設定して頑張りたいと思います。
      2016.04.27 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... 臓の中でブドウ糖は脂肪に合成されるようになる。 つまり、ストレスがたまってくると筋肉が減って、脂肪が増えるわけで、これがストレス太りの原因となって ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    り、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園 ... 、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいいると分かった ... いうことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40